どうも、れぃむです。

ブログを書きたかったのですが体調を崩しておりました。

歳をとるってのは嫌でございます。

ブログを更新していない間もチームメンバーが更新してくれるので素晴らしいですねぇ。

たかはし様も、にせ様もドラクエのことを書いています。

だからといって、なんとも思いませんけどねぇ。

 

私はペヤングの超大盛りが大好きです。

peya

もう私の青春そのものかもしれません。

ドラクエのことじゃなくて何故ペヤングのことを綴るのか。

そんなことを気にしているようじゃダメです。

 

小さな頃、両親に怒られて部屋で泣いている時も隣にはペヤングが

社会人になり少しだけ大人になったあの日も通勤用のカバンにはペヤングが

旦那と初めての夜を過ごした、あの日も

枕元にはティッシュと優しさとペヤングが

「初めてだから・・・そのよろしくね」

「オレも初めてだから下手かもしれないけど・・・w」

ドキドキが止まらなくて、すごく恥ずかしくて

でも優しさが、その不安を消してくれて

そんな光景を机の上のペヤングが見守ってくれていました。

 

1000キロカロリーもあるんですよ。

調子に乗って朝マックを攻め、昼にペヤング超大盛りなんて食べたら

もう夜は、ちくわ一本とかしか食べられません。

震えます。

カロリーの問題以前に胃が追いつきません。

歳をとるのは嫌です。

 

カップやきそばは色々な種類があります。

その人の好みがあります。

「俺は~~派だ!」等

人それぞれの意見があります。

 

カップやきそばで争ってはいけません。

意見が合わなくても争ってはいけません。

これは約束です。

どうか約束してください。

カップやきそばで争ってはいけません。

 

そう。私はペヤンガーだから。

 

まだ調子がよろしくないので寝ます。

れぃむでした。

 

「ごはんですよ」

たかはし様、エレーナ様、ぱみゅ様 等

皆さん、個人ブログも絶賛更新中です。

是非お気に入りに追加してあげて下さい。

twitterもやっておりますので気になる方はフォローよろしくお願いします。

リンクは

 

面倒なので自分で探してください。

まだ調子がよろしくないので寝ます。

ペヤンガーでした。

どうもこんにちは、たかはしです。

ちょっとこれ見て下さい。

d96784fc

分かりますか?

奥の方にいるお洒落な紳士がぼくです。

え?いや右ですけど。

これダーマ神殿のマスタースキルをいじるところなんですけど、

まさかの向こう側にいけるっていう大発見をしちゃいました^v^

 

この世紀の発見に左下のキッズ(偏見)が案の定

「うおおおお!すげええ!」

と大興奮。

尊敬、畏怖、羨望、賛美。

あらゆる感情を含んだ彼の瞳に映っていたぼくは、

神、あるいは教祖にさえ見えたことでしょう。

麻原○晃。

「おおおお!すげええ!」

って言われるのが最初は気持ちよかったのですが

なんか途中からもういいよって思っちゃったのでポアしときました。

46c2b26c

そんなことをしてたらね、

チームのエレーナさんがこっち側にやってきて

いやこんなん余裕で行けるしなっ

全然すごないしなっ

みたいな感じであほ面下げてのこのこやってきたんですよ。

つんつんした態度でしたけど、

神の横に立つ身体が緊張で震えていたこと

ぼくは気付いていましたよ。

 

ごめんなさいエレーナさん嘘です。

ポアしないでください。

やあ。ぱみゅだよ

 

腰痛がますますひどくなってるよね

 

でもドラクエはやるよねえ

 

今度針治療に行こうと思ってるんやけど怖いなあ

 

プスプス刺されるんよねえ

 

痛くないんかなあ

 

ドMにはちょうどいい感じなのかなあ

 

ここでいっちょ写真でも貼ったろう思ったけどよくわからないのでやめときます

 

みんなドシドシ書いていこうぜ!

 

そしてブログランキングに参戦じゃー!

 

おれたちがこの今の微妙な空気を変えて行くんやぐへへ

↑このページのトップヘ