どうもれぃむです。

我がチームリーダーたかはし名人が
ランクインがどうのこうのと騒いでおりました。

何にランクインしたいのか謎です。

エレーナもコロシアムに夢中でした。
エレーナもランクインしたいのでしょうか・・・

何にランクインしたいのかは謎です。

れぃむさんは閃きました。
そう・・・圧倒的閃き。

彼らはCDTVにランクインしたいのです。
そうでなかったら、あんなに必死になるはずがありません。
ランクインしてCDTVに出たいからなのです。

いつもバカなれぃむさんにしては
珍しく輝く閃きだったと思います。

たかはし名人に問うと
エレーナはCG枠として、あの女の子の枠を狙っているらしいのです。

それはもうランクインは関係ないんじゃないのかと思いましたが
一応、彼女に問いました。

エレ「狙ってないよ?」

エレーナはいつも素直じゃありません。
本当は狙っているのに。
チームメンバーには素直であってほしいです。


エレーナは自称・清楚系女子です。
ちょっと意味が分かりません。
自分で清楚系と言ってしまうところがウケます。

何を言われても
ずっと清楚系と言い続けるところも
少し胸が痛くなるところでもあります。

彼女は

「OO系~とか若い子で流行ってるんじゃないの?」

みたいなことを言いました。
疑問系なのが謎です。
あなたが若いのに。

もしOO系女子が流行りなのであれば

私の中のエレーナは
間違いなく

胡散臭い系 です。


ドラクエをそっと閉じ
いつものように煙草をくわえテレビをつけると

2015-03-16-15-28-36


CDTVに彼女はいました。

「狙ってないよ?」

その言葉の意味はこうだったのです。

(もうレギュラーだもんね)

強がりではなかったのです。

エレーナは何がしたいのか謎です。
でもちょっとかっこいい。

とりあえずCDTVを見ました。


「さぁ!噂の清楚系女子エレーナちゃんだ!」
「先週に引き続きトップを維持できるのかな?」

2015-03-16-15-41-45

彼女は曲まで出していました。

ジャケットもう少し可愛い顔無かったのかな・・・。


「さぁいくよ!」

2015-03-16-16-07-22

「先週の3位から、なんと20位に!」
「これは・・・非常事態ですね!」
「やはり、たかはし名人との熱愛報道がきっかけかぁ!?」

それはそうです。
あんなに、たかはし名人に
気持ち悪いだの、吐き気だの言っておきながら
影では熱愛なのですから
ファンも離れていくでしょう。

「20位は痛い!」
「復活の兆しはあるのかエレーナさん!」
「僕もファンだったので熱愛報道はショックでした」
「でもエレーナさんを信じましょう!」
「そうです!なんてったって清楚系!」
「今後のエレーナさんの行動に、チェーケラァ!!」



そっとテレビを消しました。


なんだ。
エレ、恋人いたんじゃん。
なんかちょっと安心。
たかはし名人のゴッドフィンガーには勝てなかったのね。


胡散臭い系女子だけど


エレーナはドラクエの話じゃなくなると


温かくて優しい系女子だもん。



カナちゃん見てる?
エレは予想以上に活躍しているよ。

カナちゃん見てる?
るいっぺ と ぱみゅは
多分、私に恋してる。



~終~




かわいいよ
これかわいい

500円です
皆さん買いましょう(^-^)


どうもぱみゅです
宝箱のしぐさが捨てられた仔犬みたいで可愛いなあメギで誰か拾ってくれないかなあ(女子に)と待機してました


だめでした






そこでごはんですよの我こそは可愛いだろうという3人と勝負してきました


はっしーと

トラ


ルールは簡単!

はっしーとぱみゅは女性キャラに
トラは男性キャラに


先にいいねを3回された方が勝ち!



こんなん余裕っしょww



あのあったかいアストルティアはどこにいったんだい


全く見向きもされません


そうか場所が悪いんだ
まあ〜討伐見たりサポ雇ったり転職したり色々忙しいですからね


場所を変えます


コロシアム

殺伐とした殺し合いの中
試合が終わってこんな可愛いのが並んでたらそれはそれはいいねの嵐でしょう



そもそも人が全くいない件


もうすぐグランプリやから今日は休息なのかな

ここでいいね3回は無理だとの結論に至りいいね2回に緩和されました




アラハギーロのモンスター格闘場前

日課で毎日訪れるであろうこの場所
来ていきなりこんな可愛いのいたらそれはそれはいいねの嵐でしょう




やっぱり来ませんでした



まあぶっちゃけると自分も道端にこんなんいたらまあいいねなんてしませんわな




ここでトラが禁断の一言を発します
 


飽きた



終了しました(^O^)








話めっちゃ変わるんですが

ここまで2年半全力で走ってきたドラクエ10

すごく楽しくて楽しくて毎日笑ってたドラクエ10ですが


少し休憩しようと思います



仕事での立場が変わった事でやらないといけない事や勉強しないといけない事が大幅に増えました


しっかりここをやらないと周りの人たちに全く示しがつかなくなります
イジめられるのも嫌ですしね( ^ω^ )


いつも通りのアホみたいな睡眠時間ではとても耐えられそうにありませんw


将来滋賀一の大豪邸を建てるという夢に向かって頑張ろうと思います


とは言っても引退とかでは全く無くインは時間を見つけて少しの時間であっても意地でもしてやろうと思ってます


コロシアムグランプリも始まるし

三悪魔もまだまだやし行きたいし

チームのみんなやフレンドのみんなとも遊びたいしね!


自分の中でイケる自信がついたら完全復活してやろうと思います


Twitterとかはバシバシやるんで絡んで下さいね!

LINEとかもね!
すごい心の支えになるんでね!

結構仲良いのに知らない人結構いるんでやろ!やろ!(切実)

ではではさいなら〜ノシ


はっしーそろそろ書けよ(^o^)
楽しみに待ってるな♪



兄貴!
行ってくるぜ!
なっ!なっ!
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


あれどうやって取るんやろと悩まれた方非常に多いと思います



こんにちはぱみゅです

私事ではありますが最近ジムに通い始めました


やっぱり体動かさないとね
ドラクエばっかりやってたら絶対ボストロールみたいになってまう



ジム初日ランニングマシーンで走っててもう限界に差し掛かってたんですけどなんかムキムキマッチョの先生っぽい人が


ぱみゅさんならまだいける!
さあ!頑張って!



ハアハア‥
 
おいてめええ!
今日から来たばっかなのに俺の何を知ってるんだよ!
無理やって!(心の声)



こんな感じでガッツリ2時間
もうそこら中が筋肉痛です


もう辞めたい


いや!やるけどね






やっと来ました拳闘士の盾
トルネコ3回目でようやくゲットです



超一流錬金術士のうこたろうに錬金をお願いします

やっぱり呪文耐性は欲しい!



らくしょおおおお!


らくしょうかああ!
おっしゃー!!




3ぱーせんとwww
ふぁーwwww


さあ、もう一個取りに行きましょう
俺、いつでもいけます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ