2014年11月

どうもどうも。エレーナです☆

はじめましてですね!よろしくおねがいしまっす!!

実は個人ブログもやっておりまして、そちらも更新しますので(先月4回も更新しましたからね!キリッ)

個人ブログとは違うテイストでお届けしたいと思います。

今日はリーダーたかはしの紹介をしちゃいますね(^u^)♪

 

たかはし4

たかはし2

たかはし3

たかはし5

たかはし6

こんなリーダーが率いているチームが「ごはんですよ」です。

こんなチームのブログですが、暇で暇で仕方ない時にでも見に来てくれたら嬉しいです(●^o^●)♪

ごはんですよメンバーもじゃんじゃん書いていこー!!

最近私自身コロシアムにこもっていることが多いので、ここのブログを通してみんなが何をやっているのか知れたら嬉しいな!!交換日記みたいな感じで書いていこう~じぇ!!

ではでは、今日はこのへんで。

ごはんですよ物語。第二話COMING SOON☆

どうもこんにちは、たかはしです。

そういえば少し前にうちのぱみゅさんが

黄色い おとうさん にdisられていたらしい。

ぱみゅが というか チームが なのかもしれない。

詳しいことはあんまり知りませんがとにかく!

おとうさんさんにdisられていたらしい。

無題

こういう感じの人

あれ?なんか見たことあるぞ と思うかもしれない。

ん?誰だ? と思うかもしれない。

絵うまいですね(^^)/ と思うかもしれない。

 

ここでおとうさんさんに

戦争だー!!

ということが言いたいわけではありません。

てめえふざけるな!!

ということが言いたいわけではありません。

特に面識もないですし、怒ってるわけじゃないのです。

 

そんなことよりぼくは悲しいのです。

“ありがとう”が飛び交う世界のはずだったのに・・・。

アストルティアはそんな素晴らしい世界のはずなのに・・・!

一体いつからなんだ・・・。

いつからこんないがみ合う世界になってしまったんだ・・・。

花火大会も・・・考古学者も・・・。

どうしてこうなってしまったんだ!

どうしてもっと仲良くできないんだ!

ぬあああああああああ!

 

 

 

もっともっと愛に溢れた世界でぼくは生きていたい。

どうもこんにちは、たかはしです。

ちょっとおもしろいブログを見つけました。

 

http://ookami721.blog.fc2.com/

 

ドラクエ内の彼女についてのブログです。

てっきりラブラブ自慢でも見せられるのかと思いきやなんというか・・・。

男主観なので少し美化している感もありますが。

彼女側の意見はもっとシビアだったような気がします・・・。

 

恋愛脳の人が、ゲーム内に意外と多いようで、ちょこちょこそんな話を聞きます。

女性も大変だなあと思います。

誰か早くおっぱい見せてくれないかなあと思います。

TwitterのDMでそろそろ送られてきてもいい時期なんじゃないかなあと思っています。

189653620

どうも、れぃむです。

人の画像を勝手に使うという技を覚えました。

良い子はマネしないで下さい。

 

フランケン!フランケン!と化け物をフランケンシュタインと呼びますが

本当は化け物ではなく

それを生み出した医学者の名前がフランケンシュタインなんですよね。

それでは、あの化け物の名前は、なんなのでしょうか?

 

フランケンでいいと思います。

 

れぃむでした。

どうも、れぃむです。

ブログを書きたかったのですが体調を崩しておりました。

歳をとるってのは嫌でございます。

ブログを更新していない間もチームメンバーが更新してくれるので素晴らしいですねぇ。

たかはし様も、にせ様もドラクエのことを書いています。

だからといって、なんとも思いませんけどねぇ。

 

私はペヤングの超大盛りが大好きです。

peya

もう私の青春そのものかもしれません。

ドラクエのことじゃなくて何故ペヤングのことを綴るのか。

そんなことを気にしているようじゃダメです。

 

小さな頃、両親に怒られて部屋で泣いている時も隣にはペヤングが

社会人になり少しだけ大人になったあの日も通勤用のカバンにはペヤングが

旦那と初めての夜を過ごした、あの日も

枕元にはティッシュと優しさとペヤングが

「初めてだから・・・そのよろしくね」

「オレも初めてだから下手かもしれないけど・・・w」

ドキドキが止まらなくて、すごく恥ずかしくて

でも優しさが、その不安を消してくれて

そんな光景を机の上のペヤングが見守ってくれていました。

 

1000キロカロリーもあるんですよ。

調子に乗って朝マックを攻め、昼にペヤング超大盛りなんて食べたら

もう夜は、ちくわ一本とかしか食べられません。

震えます。

カロリーの問題以前に胃が追いつきません。

歳をとるのは嫌です。

 

カップやきそばは色々な種類があります。

その人の好みがあります。

「俺は~~派だ!」等

人それぞれの意見があります。

 

カップやきそばで争ってはいけません。

意見が合わなくても争ってはいけません。

これは約束です。

どうか約束してください。

カップやきそばで争ってはいけません。

 

そう。私はペヤンガーだから。

 

まだ調子がよろしくないので寝ます。

れぃむでした。

 

「ごはんですよ」

たかはし様、エレーナ様、ぱみゅ様 等

皆さん、個人ブログも絶賛更新中です。

是非お気に入りに追加してあげて下さい。

twitterもやっておりますので気になる方はフォローよろしくお願いします。

リンクは

 

面倒なので自分で探してください。

まだ調子がよろしくないので寝ます。

ペヤンガーでした。

↑このページのトップヘ