2015年01月

994533440811
どうもこんにちは、たかはしです。

最近ひょんなことから

照英の本名が "高橋 照英" ということを知りました。

たかはし てるひで だそうです。

こちらがご存知照英さん。

m02-0272-150115


同じ苗字なのも何かの縁だと思うので、この度は少し照英さんのことを調べてみました。


・靴のサイズは28cm

・グアムで結婚式を挙げた



また、2chを中心に照英さんのコラージュ画像が流行っている(た?)みたいです。

例えば、

347910636
泣いてる照英をSOUL'd OUTがあやしてる画像


308532976
間接照英のあるオシャレな部屋の画像


等々、キリないくらいたくさんの画像がありましたw


これに対し照英さんは





m02-0272-150115
「おれがこんなに持ち上げてもらっちゃっていいのかよ!?」「ありがたい」

とテレビ等の各メディアで仰っているそうです。



器、大きいですね。大好き照英(^^)/

また暇な時に、もう少し照英さんの魅力を掘り下げていければいいなと思います。

ありがとうございました。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

どうも。
れぃむでございます。

ゲームとエロが大好きな主婦でございます。

ぱみゅさんから
「チームブログをlivedoorにしたでぇ!」
なんて報告をもらってから
チームメンバーがモリモリ更新しておりますね。
何がそんなに彼らを動かすのでしょうか。
livedoor怖いです。

さてドラクエ10
INしないで2週間くらいが経過しますかねー

全然飽きたとかではなくて
まぁPS4でゲームしてるってのもあるのですが
家事を含め子供の世話をしておりますが
ほんとiPhoneでゲームをやっております。

これが私のiPhoneですが
744d74c6

壁紙が可愛くないんですが
それは別にどうでもいいです。

ケリ姫は、まぁいいか。
ブレイブリーアーカイブは先日配信になったばかりの
ホックホクの新作ですね。
個人的にオート戦闘のAIがそこそこ頭が良いので
何か作業をしながらプレイできるのでGOOD。
地味に毎日やっております。

メインパーティのレベルMAXなので
やることが、ちょっとありませんw
何かしらのイベント等の配信を待っている状況です。


あとはお茶の間で話題の
モンスト&パズドラをメインに生きております。

モンストは、かなり育成の方が整いつつありまして
強い強い「降臨キャラ」というのが登場しますと
まぁ作戦は練りますが良い感じに勝利へ結びつけますねぇ。

パズドラなんかは
もう説明不要ですね。

愛するチーム「ごはんですよ」のメンバーは
誰もパズドラやっておりませんがw

ポップなイラストのパズドラですが
中身は、かなりディープです。
ちょいとパズルを動かして敵を倒せるのは最初だけです。

なんせ中途半端が嫌いな、れぃむさん。

「パズドラやってます!」

なんて言うと
あぁ流行に乗ってるのねw
なんて思われてしまうのが悲しいですが。

やるならとことんやるのがゲームファイター。
強くなれるならどこまでも。
一度クリアしても、違う方向からの再攻略。

パズルの盤面と5分位にらめっこもしますね。
そのくらい戦略性のあるゲームです。

夕飯を作りながらPT構成を考えるのですよ。
このモンスターのスキルを使えば・・・
あぁ!これならいけるぞ!
なんてやってると結局ドラクエやらないで一日が終わります。


やっぱりゲームで楽しいのは
勝つ」ということ。

でも勝って嬉しくなれるのは
負けて」くやしい思いをするから。

あたりまえのことなんですけどね。

常に勝ち続けることができるなら最高なんですけどねw
でもそれだったら勝っても、あんまり嬉しくなくなってしまいそうですね。

間違いないと思った作戦で負けて

「ふーざけんなよ!」

と爺さんのツボにやつあたりの蹴りをいれ
新たな作戦で勝利を飾った時
愛する娘にキッスをするのです。

何故こんなにゲームを攻略できるのに
ドラクエはへたくそなんでしょうかね。
不思議です。

妖怪の~せいなのね♪
8a00a0d9


うちの旦那もすぐ言います。

何かあると、すぐ妖怪のせいにする人間のせいだと思います。

もしあなたのまわりで
このフレーズを歌い妖怪のせいにする人がいたら
そうやってすぐ妖怪のせいにする貴方が悪いのですよ。
と指摘してあげましょう。
これじゃ妖怪達が可哀相です。

明日はどんな構成で挑もうかな。


皆さんも良いゲームライフを。


れぃむでしたぁ。

peace out !!

994533440811

どうもこんにちは、たかはしです。

先日チムチャにて


fdb52e47
(2児ぐらいのパパ)
下の子が剥けてないから病院いってきたわw








えっ




gOgtB


こういうこと?

えっ?

fdb52e47
薬もらった



えっ?

下の子の包茎治すのに薬?えっ?

推測ですが、"下の子"は小学生にもなっていないと思われます。

え、対策早ない?

包茎対策はやない?

これから剥けてくる可能性信じひんの?


と、この時ぼくは思いました。


200970509



てか、自分は子ども時代ってずる剥けやったかなあ・・・・

思い返してみると曖昧ではありますが、

たかはしさんの一番古い記憶の中のたかはしさんのたかはしさんは

まだ皮を被っていたように思います。

シャイだったのかな。

それが、その、、、一人で、、その、、///

いじっ、、、てるうちにだんだんとその、、、////

剥けたような記憶があります。


しかし今回の件で、幼少期からずる剥けで然るべきなのか?

もしかして、自分のずる剥け期は、人より遅かったのだろうか。

少し不安になりましたので、

いろいろと調べてみたところ、人それぞれ ということでした。


ただ、子どもだろうと
 
剥けていた方がしっかりと洗え、清潔に保てるようです。(チンカスetc...

※ただ、剥けていなくても問題はないようです。時間が経てば自然と剥ける場合もあります。





ちなみにぼくの友達は、中学生時代に

剥けてないのが嫌だ!嫌なんだよぉおおぉぉぉ

ということで

皮と本体の間につまようじを入れ強引に剥いたらしいです。

血まみれなったと言ってました。

薬あるみたいだよってあの頃のみのだ君に教えてあげたい。


"包茎"が分からないキッズのみんなは、パパに聞いてみよう!

以上です、ありがとうございました。





2、3人ぐらいは答えてくれるといいな・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

どうも、こんにちは。エレーナです。

さっき投稿しようとしたら記事全部消えました。
めげずにもう一度書きます!えらいっ?えらいよねっ!?

はい。

ちょっと2月から仕事の忙しさが倍増しそうで震えています。
平日はイン出来ても夜中にちょこっとになりそうな予感。
みなさんも忙しい時期ですよね。
忙しい時こそ笑顔でがんばりましょうっ!!

2015-01-28-08-49-17
 
ここからは次回更新予定
「ごはんですよ物語〜第二話〜」予告!!

とある、オルフェア住宅村にごはんですよガールズバーというものが
存在するって噂聞いたことありますか?(ないでしょうね

エル娘5人が在籍しているという噂のバー。
チムメンの癒し的存在。
風の噂では本家?ガールズバーのスラチャに書き込みに行ったリーダーが
既読(未読)スルーを受けて可哀想だから設立されたとの説もあります。

2015-01-29-12-52-03
なんだか可哀想でしょ。
これに対してレオパ1人からしか回答ないですしね。
いつまでこのコメントなんだろう。 

ちなみに在籍しているエル娘5人はそれぞれ違う魅力があるらしいです。

○清楚系
○セクシー系
○メイド系
○オシャレ番長系
○ゆるふわ天然系

きっとあなたの好みの女の子もいるはずっ!
今日はその中の一人を少しだけご紹介しますね。
2015-01-28-08-49-55
彼女はセクシー系…で…すよね…?
合ってるかな…?不安

では、次回「ごはんですよ物語第2話〜ガールズバー〜」お楽しみに☆

またのん(。・ω・)ノ゙

いつも応援のポチありがとうございます! 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 






↑このページのトップヘ