2015年01月

   
 
!!

いやーマジですか !
ありがとうございます
チーム一同ものすごく嬉しいです

これからもしょーもない事を色々更新していきますので良かったら見てやって下さい




どうもぱみゅです
私は今広島県福山市にいます
1週間福岡→1日滋賀→1週間広島
なんなんこれ
滋賀挟む必要あったこれ?


15日間で14日仕事は鬼畜だ!
労働基準法助けてー!
って訴えたら明日休みになりましたチョロいぜ( ´ ▽ ` )ノ

1人で見知らぬ地を観光するのは怖いのでホテルでドラクエしようと思います






 
みなさん「24」ってご存知ですか?
アメリカの海外ドラマで絶大な人気を集めています 
これがめちゃめちゃ面白くてですね
現在シーズン8くらいまで出てます


1シーズン24話あるので24×8=192話
1話50分程なので
192×50=9600分
9600分=160時間


うん
まあ160時間ほどで全部見れます(白目


本当に面白くて是非見て欲しいのでぱみゅ的名場面を再現したいと思います





〜登場人物〜
 
ジャック・バウアー(主人公)


 
トニー・アルメイダ(ジャックの相棒)


 
敵の親玉
 

 
敵の手下A





あらすじ
ある大切な情報を入手するためにとある場所に来ていたジャック
情報は無事に入手したものの背後から敵の影が‥!




 
くそっ!
敵は複数いる!
マズイぞ!


 
ぐへへ
情報をこちらに渡せ


 
ぐへへぐへへ


 
くっ!銃も弾切れだ!ここまでか‥


 
ぐへーへっへ
死ねー!!



パーン!!!







 
な‥んだ‥と‥
バタッ

 
ぐへーっ! 
バタッ







 

 
ジャーック!!
助けに来たぞ!


 
 
トニー!!!!
ありがとう






どうだい?
全然伝わらないだろ?
泣いてない
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

57002799[1]

869410139489
どうも!フィオルンデス!お、ヒルナンデス!みたいになった。

みんな、ドレスアップ好きですか?!(あ、にせには聞いてないよ!w
私はわりと好きです。いまのドラクエのコンテンツでベスト3に入る位は好きです!
上の画像は初めてドレアしたやつ!なつかし~♪

誰得な記事ですが今の私のドレアをまとめたい!
(主に)自分のために!

それではいきましょう!

盗賊・どうぐ使い
中身はチェイサーですチェシャねこっぽいのをイメージ!
221039264


戦士・パラディン
中身は王軍師ですが体下の耐性によって全部変えちゃった!
おうぐんしー


僧侶
これは普通ですな・・・
221035406


武闘家・バトマス・まもの使い
中身は黄竜貴族っぽい感じです!
221036966

ちなみにこれ、体上を即死の無法者に変えると・・・
221044282

じゃーーん!全然違う感じになります
耐性によって色々変えるのが好きなのです。

旅芸・レンジャー・スパスタ
中身は古代王族なるべく同じドレアの人がいなさそうなやつを考えてみたり。
221041179

はぁはぁ・・・誰か読んでくれてるのかなここまで・・・

魔法使い・賢者
はいどーーーーん!(決して写真を撮るのがめんどくさくなったわけでh・・・
210378937

あとなんだっけ・・・これか!
魔法戦士
フォース82なもんで全然やらない!着ない画像も古い
123990495[1]

ふう・・・まとめると多いんだか少ないんだかわかりませんな!
お付き合いありがとうございました!
ドレアは楽しいねええええ!

私もドレア好き!って方はぽちっと


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image

「O原!O原!本気になったら?O原!」


でお馴染みのアルスです。こんばんわ。
この素晴らしいチーム「ごはんですよ」に所属させて頂いてます。

まずは簡単に自己紹介させて下さい。

私は普段、※O原という資格取得を専門とした学校で、大学生や社会人を相手に講師の仕事をしています。

※プライバシーに関わるので伏字にさせて頂きます

image

「大学中退→パチ屋で5年社員勤務で教員免許も無いのに、女子大生から先生って言われる仕事なんですよね!」

image

「ぐへへ。おだまりアラン」



…彼は僕の信頼出来る右腕。世間では2垢なんて表現もされていますね。しかし彼は正真正銘僕の右腕です(操作的な意味で)。頼りにしているよ。


私は普段から講義中に受講生に対してこう言い放ちます。


image


「社会人は勉強時間を確保するのが難しい!だから、通勤時間等の隙間時間を有効利用しないと試験には合格出来ないぞ!!」


image

「うわー、通勤電車の中でおでかけ便利ツールを眺めて、ふうまの盾呪耐21とみかがみの盾呪耐21どっち買おうかなー♪とかニヤニヤしてる人の口から出る言葉とは思えませんね!」

image

「おだまりアラン。同じ錬金効果で30万も値段が違うのよ。誰だってそうなるわ。」


とまあ、通勤時間もドラクエで埋め尽くされる程ドラクエ脳です。名前も、大好きなロトの紋章から取りました。ドラクエやる時は絶対アルスです。ただライトユーザーなので誤解しないで下さい。チームには廃人がゴロゴロいて、肩身が狭いですが、皆凄く優しくしてくれます。僕がライトユーザーだからかな。


この度チームブログが始まるとのことで、記事を書いてみたいと思っていた私としては最高の状態が整いました。時間がある時に更新していきたいと思いますので、どうかお足をお運び下さい。他にも個性豊かな廃人が沢山皆様の来訪をお待ちしております!!!


何が言いたいかと言うと、






image



「資格を取るならO原しかない!!是非ともTじゃなく、Oへ!!!」



という事です。それではまたの機会に…。
(途中お姉言葉になってた…


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  
猟奇的的なキスを私にして〜
最後まで離さないで〜


最近ゲスの極み乙女の「猟奇的なキスを私にして」をすごくヘビロテで聴いてるんですが


猟奇的ってなんだろうとある時すごく気になりました


なんかハンター的な感じなんかな



調べてみよう



ふむふむ
奇怪、異常なものね


つまり普通ではないとんでもないキスって事ですかあ


されてみたいっ!





こんにちは 
またまたぱみゅです 

他の人の記事見たいわあっていう方申し訳ありません


僕だって他の人の記事みたいわ!



さあ!気持ち切り替えて
チームメンバー紹介パート2!
いくよ!




 
にせ


自称「アストルティアの黒い妖精」
こんな黒くてかわいくない妖精嫌です
めったに人間になりたがらない
1回言いまくって人間にさせたとき
あまりにも可も無く不可も無くふっつうの人間で言葉を失いました
サッカーに並ぶくらい日課の鬼


 
フィオルン


いつも明るくてチームに元気を与えてくれるふぃおちゃん
モンスター全部カンストはちょっとドン引きするけどどうなんやろ
すごいオシャレだよね!


 
アルス


すごい頑張り屋のあるすん!
2垢のサブも普通に強くてぱみゅのサブのぽみゅも頑張ろう!って火がつきます
仕事始まってからインが少し減ったけど頑張り所!ガンバやで!


 
ゆっけ


こう見えて実はおっさん
妻子持ち
口癖は「fmfm」
2垢作って道具職人始めて今はガチガチ!


 
るいっぺ


ぱみゅと共にキンキキッズを結成するも特に目立った活動はなし
子供の影響でよく意味不明のチャットが流れてくる^o^


 
シオン


かわいらしい不思議っ娘
コロシアム大好き!
内に秘めたすごい闘志ぱみゅは気づいてるよ‥!


 
ゆとり


今月いっぱいでイギリスに行っちゃうゆと
いつかまた会えると信じて僕これからもインし続ける!
がんばれリア充!


 
ななみ


ごはんですよの頭脳ななみん!
こんかかわいらしいプクリポやのにすっごいお金持ち
オカネクダサイ


 
ジュドー


ドラクエ発売当初から付き合いのあるジュド!
最近消息不明!どうした!
戻ってこいよなかじま!
筋トレばっかりやってる場合じゃないよ
バツイチ


 
レオパ〜ド


いっつもジュドに装備をせびられていて本当にかわいそうなレオ
すごいお金持ってると思う
よく寝落ちする


他にもいますが休止中だったりで紹介はまたの機会に!


2015-01-09-11-29-10

うぃーあーごはんですよ!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

   

こんにちは!
ぱみゅです


昨日は超久々にインすることができました


タクシーで15分程である漫画喫茶


漫画喫茶最近行った事なかったんですが


すっごい居心地いいですねww


 
このボリュームでなんと200円!
安い!

深夜2時にこれを食べたせいか

今すごく気持ち悪いです





さあせっかくのチームブログです
ぱみゅ視点からみたメンバー紹介でもしようかな



2回に分けます!




 
たかはし


ごはんですよのリーダーにして絶対的象徴
こいつなら、なんとかしてくれると思わせるも実際なんとかしてくれた事はあまりない
趣味はAV鑑賞
回線がクソでよく落ちる
彼女できてからイン率低め

「カリスマ」


 
エレーナ


ごはんですよのお姫様
とにかく可愛い
何とかモノにしてやろうと画策するも手応えはあまりなし
しかしその反面怒らすとものすごく怖い
タイマンでは勝てる気しません
みんな大好きえれぽん


 
レトラ


こんなお姉ちゃん欲しいなあって個人的にすごく思わせるトラ
冷静と情熱を兼ね備えたキャベツ娘
2.4初日にぱみゅより先にレベルカンストさせたはいじん☆


 
れぃむ


ぱみゅの2人目のオカン
付き合いはもう2年以上になります
いつも唐突に繰り出される明るいど下ネタトークにはいつも癒されます
もっとインしてほしいなあ!ぴゅっ


 
カナ


元祖転生ハンターカナやん!
きせきの香水実装に伴い転生ハンターやめるって書き置きにあったときすごく切なかったよ‥
カナやんも最近サブやってるんかな?
さびしいいいい 

 
サンタ


顔が気持ち悪いけどいいやつ
サンタなのにクリスマス何もくれなかったけどいいやつ
プクリポの時との落差がすごい
顔気持ち悪いけどいいやつ


 
サッカー


リアルでも面識あるサッカー
日課の鬼
そこまでよくするなと心の中で思いながら見てます
なぜ好きなサッカー選手とかではなくて競技名そのものを名前にしたのでしょうか
壮大です



今回はこの辺で!
またね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ