2015年01月

2015-01-22-12-32-29

こんにちは!
ぱみゅだよ


 
片手剣の150スキルにはアバンストラッシュが来るみたいですね


楽しみだー(棒)


ドラクエの事書きたいけどドラクエやってないから無理だよね




おとといオカンから「体大丈夫か〜」とウルっとするメールが来ました
しかし最後に「ふくやの明太子5箱お願い」と書いてたので一気に冷めました


という事で僕のお母さんの事を書こうかな





僕のオカンは中卒です


なぜなら僕を高3の時に妊娠したからです         


それはそれは産むのに覚悟した事でしょう


2歳年上のオトンも何を考えていたのでしょうね


つけるもんつけろよ!

 

うめーなも力説しております
正にその通りです


いやしかしつけてたら僕はこの世にいないのか‥
ナイス受精と言っておきましょう
 



「あんた産んでなかったらもっと遊んでたわ〜」

「5分5分やったわ〜」



という話をよく僕にしてくるんですが


オトンとか妹に言うのはわかりますが
僕にこれを言ってくる意味がわかりません


どういう返しが正解なのかいまだに分からない


「なんかすいません^o^」
で今の所乗り切っています


どういう神経してるんやホンマに



とにかく豪快なオカンです 



小学生のころ自転車で思いっきりこけて肩が痛いとオカンに訴えるも、我慢しろ!治る!と放置され翌日肩がパンパンに腫れており病院に行くとバッチリ鎖骨が折れていてそれを聞いた瞬間爆笑したり


オトンと喧嘩した時にマジギレしてオトンの車をバットでボコボコにしに行ったり


「私、ママさんバレーボール入るわ!」と言って2日目くらいに監督と喧嘩して辞めてきたり


花より団子を見て松潤の大ファンになり「あんたも松潤みたいになろう」と遺伝子レベルで無茶な要求をしてきたり


名前が同じなだけでグローブのKEIKOの歌を聞いて「さすが私と同じKEIKOやな」と謎の上から目線



競馬ジャンキーのくせに「ギャンブルは人生狂わすから絶対やったらあかん!」と説得力皆無の事を平気で言ってきます



しかし僕の一番の理解者であり
僕の事を一番分かってくれているオカン





そんな大好きな僕のオカンがオススメするゲームがこれだ!

 

ダービースタリオンGOLDだ!

オカン曰く

「安く済むし最高」


という事です!


オカンのオススメはエルフィンシューズという牝馬をはじめに買うといいらしいです
やらないって言ってるのに教えてくれました 


ちょっとドラクエ飽きてきたなあというアナタ!
レッツプレイ!




3日前900位くらいだった当チームブログも230位くらいまで上昇してきました!


見てくださってる方、ポチって頂いてる方、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日ネットカフェいこかなあ‥
明日仕事遅めやしなあ‥ 


ドラゴンクエスト!
オンラインブログランキングへ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

こんにちは!エレーナです。

みなさん、「姫ちゃんのリボン」って漫画ご存じですか?
昔、アニメでも放送されておりました。
主題歌はSMAPの「笑顔のゲンキ」です。
げんきな~き~みがすき~ってやつね!!

このたび、カキーンアイテムでリボンが出ましたよね!(だいぶ前やろがってツッコミやめて!!
あのリボンが出た時からやってみたかったんです。

2015-01-24-12-47-34

姫ちゃんコスプレを・・・
クオリティ低めなのであまあまな目で見てください。

姫ちゃん7
わあ!かわいいっ!!
いやーもうこれは姫ちゃんですよねwww
完コピですよねwwww

姫ちゃんと言えば変身です。
さあ、あの呪文を・・・!!!!!

姫ちゃん1
姫ちゃん2
※エリカとは姫ちゃんにリボンを預けてくれた魔法国の女王様です。

姫ちゃん3
はい!ただのエレーナになりました~っ

こんな一人遊びをしていましたが寂しい、、やはり相棒が欲しいですよね。
姫ちゃんの相棒と言えばポコ太。
2015-01-24-13-02-31
ポコ太探しの旅に出ました。
まさか、アストルティアにポコ太なんていないよね・・・
諦め半分、、メギストリスに行ってみました。

姫ちゃん4
なんかいました。
まさか、、本物のポコ太なの・・?

姫ちゃん5
どうやら、本物らしいです。
こんな顔だったっけ?

姫ちゃん8
姫ちゃん6
発言はポコ太です。
ポコ太はドーナツが大好物なのです。
でも、、わたしは気付いてしまったのです。

姫ちゃん9
なりすましでした。

最近見ないと思ったらポコ太やってたのねリーダー。

以上で姫ちゃんのリボン劇場終わります。
ではでは、またの~ん(。・ω・)ノ゙

ポチっとな!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



994533440811

どうもこんにちは、たかはしです。

実は最近、運命的な出会いをしました。

実家を飛び出し、大都会大阪で一人暮らしを始めて早3年。

どうせならもっと早く出会いたかったよ。




※BGM



もともと料理なんかしたことがなかったので、

3年間 毎日のように外食か

コンビニで適当なものを買って食べていました。

身体のこと、財布のことを考えるとそろそろ自炊しないとなあ

と思っていた矢先に出会いは訪れました。



1422005058882

そう、無洗米。

文字通り水洗いが不要でいきなり炊けます。

幼少期より米は洗うもんだと教えられて育ってきたので

それはもう衝撃でした。

しかもこれ、1合ずつ包装されてます。

神wwwwwww神すぎるwwwwww

神明さんまじで神www

一応公式HP貼っておきますね。

株式会社神明ホールディング



炊き上がりはこんな感じです。

1422008482390


最近知ったことなんですが、

食器は黒色じゃなくて白色の方が

人間は"おいしい"と感じるみたいなので皆さんは気を付けて下さい。

ぼくはすごい後悔していますIKEAしばく。


申し訳程度の野菜にと、シャキシャキごぼうのサラダを頂きました。

ごぼう食うとすげえうんこ出ると聞いたので

それ以来すごい頻度でごぼうサラダ食べてます。

それはもううんこめっちゃでr



ごはんのお供にはもちろん。

右上に写ってますが、桃屋さんの

そうですね

"辛そうで辛くない少し辛いラー油"です。

ごはんにマヨネーズとラー油かけて食うのがおいしいです。

他には、鮭の身をほぐしためっちゃおいしいやつもごはんに合います。

のりたまと緑黄色野菜のふりかけも捨てがたいです。

おすすめの ごはんのお供 があったら教えてほしいものです。


今週は今のところ週4でこれ食べているので、

土日ぐらいは何か別のもの食べたいなあと思っています。

応援よろしくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ちょっとはっしーのマネしたタイトル。やばい

こういうのはmixi以来何を書いたらいいのやら。
考えました。

候補①ドラクエらしくここはごはんですよのオサレ番長としてドレアの記事
候補②そんなの知らん私の好きな男性のタイプを挙げていく記事

うん、まぁどっちも書こう。・・・そのうち。

どっちも興味ねーわ!!ってのはなしね!泣くよ!!

・・・・・・・ねぇこれ画像どうやって貼るん?w

む、これか。
うちのヘパパのサービスショットで今日はお別れです。
かわええええええええええ

217752096

・・・・・・・ねぇこれランキングのってどう貼るの?ま、いいか!


こんにちはぱみゅです


はっしーが紹介してたブログ見ました


なんかすごく切なくなりました


更新の途切れた9月から何があったのでしょう


すごい気になります


オンラインゲーム内での恋愛というのは賛否両論あると思いますがどうなんでしょうね


まあ私もえれぽんというドラカノがいますのでこの方の気持ちはすごくわかります



ただはっしーはリアルで彼女とイチャイチャしとるくせに何言うとるねんとちょっと思いました



話は変わりますが最近オシッコがやたらと黄色いんですが疲れが溜まっているのでしょうか


今日は早く寝ておきます




暇つぶしにこのゲームを買いましたがすごく面白くなかったです

30分で飽きました



あ、えれぽんにぶっとばされるの嫌なんで言っておきますがドラカノじゃないです訂正しておきます(^o^)



もうすぐインできる‥
あの娘の中にもインしちゃうぞっ☆


ごめんなさい


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ