2015年03月

   

久しぶりだなお前ら!


どうもぱみゅです

お気付きの方もいるかもしれませんが最近もう普通に毎日インしているぱみゅです

あんなに忙しくなると思っていた仕事も実はあんまりそうでもないという事実


前までは100の仕事を一人でやってたのが200の仕事を3人でやるようになった感覚ですね


周りが年上ばかりになり色々気を使わないといけない場面も多いですがそこは圧倒的センスで乗り切っていくぱみゅ

「わかりますわぁ〜!」 
「それマジいいと思いますさすがですね!」
これだけ言っとけば乗り切れます
 

むしろ慣れてしまえば楽になった気さえします^o^
仲間って素晴らしい
ドラクエもリアルも一緒ですねっ☆

ただ休みは圧倒的に減りました
許さない 


休止詐欺と言われてもしょうがない件に関しては謝ります

ごめんねごめんねー!
アハハー( ´ ▽ ` )ノ

これからもいっぱい遊んでねキャッキャ☆



季節イベントやりましたがこれ本当に使い回しですね

デジャブ感がものすごい

私はバブルスライムでした
成長したらぬかどこスライム
全く可愛くないむしろ気持ち悪い

ドルマが使えましたがAペチとほぼ同じ威力でした

一緒にやってたななみんはスライムナイトでばななんはスライムベス
セコイおかしい!何基準なのこれ

あだみも同じバブルスライムやったけどやたら可愛い可愛い言ってたな‥
どこがやねん





初対面の女の子にこんな近い所で見つめられました

惚れてまうやろー!という気持ちとネカマだったらどうしようという気持ちがずっと交錯してました

結果深く考える事をやめてハァハァしてました

これが恋なのね

またいつか会えたら告白しようと思います




ドレアム超面白かったんですけど燃えつき症候群なんですかねもう行きたいとあまり思わないですね( ^ω^ )

リプレイ小さなメダル10枚って葉っぱで逆にマイナスになる気さえするぜ


またちまちまブログも書いていくのでよろしくお願いします
ごはーんですよおおー!


ゲーム ブログランキングへ


234108197
ペリポンめっちゃ好きです300枚使って当ててやりました。

2015-01-25-11-16-02
どうもーフィオルンです。

PT組んでると待ち時間ってあると思うんですが、その時なにしてます?たまに職人とかしてる猛者もいますけど私は大体なんかしぐさしてます。
235302464
これはピラでゅっけ待ちの時。るいっぺと私は並んでかわいいのになぜかトラは棺桶…カンダタやってなかったのかな(^◇^)
この時知らない人も2人の(主に私の)かわいさにつられて同じしぐさしてくれました。そういうのほっこりするので好きですね♪

235510178
これはチムクエのビーナスのなみだ取りに行ったときのシオンちゃん&るいっぺ待ち。
先に着いてたぱみゅと。課金臭ひどいけどかわいい!!プクは何しても中身がおっさんだろうとかわいいのでずるいわー中身がおっさんでもね。

るいっぺのハイパーレア装備でビーナスは割と出たけどぱみゅの香水は1時間使っても転生1回しか会えませんでしたどういうこと(^◇^)

あと災厄のリプレイとかで8人集まるまでに一緒にいくフレとルームつくってわいわいやるのも楽しいですー
同じPTにカップルがくるとそれはそれは盛り上がります。

「フリコメとか肩書がペアっぽい!!」
「今女の子遅れてたら待ってあげてたよ!やばい!優しさパない!」
「やっぱり彼の回復を優先するのかなどきどき」
「そんな彼女をパラディンガード!」
「やめて必殺はやめて」

まぁうるさいです。うるさいですけどちゃんとメラゾーマは打ってるよ!w
パラのフレがよくチャットしながらキャンショできるなと感心します。

万が一中身がどっちもおっさんだったらとか想像すると一瞬ぞっとしますがこちらから見る分にはとても微笑ましい光景なので変に疑わずにあたたかく見守ることにします☆

234343567
私も見守ってもらってます。まつげはおいといてメガネ男子は好みです。

無題
あれ画像めっさ小さいかも。エルフとしてはアサナギを応援してます!
例のポーズで像欲しいんだけどなぁ…。

アサなんとかさん誰?!って人も
私も好きって!人もどうぞポチり♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


どうもれぃむです。

我がチームリーダーたかはし名人が
ランクインがどうのこうのと騒いでおりました。

何にランクインしたいのか謎です。

エレーナもコロシアムに夢中でした。
エレーナもランクインしたいのでしょうか・・・

何にランクインしたいのかは謎です。

れぃむさんは閃きました。
そう・・・圧倒的閃き。

彼らはCDTVにランクインしたいのです。
そうでなかったら、あんなに必死になるはずがありません。
ランクインしてCDTVに出たいからなのです。

いつもバカなれぃむさんにしては
珍しく輝く閃きだったと思います。

たかはし名人に問うと
エレーナはCG枠として、あの女の子の枠を狙っているらしいのです。

それはもうランクインは関係ないんじゃないのかと思いましたが
一応、彼女に問いました。

エレ「狙ってないよ?」

エレーナはいつも素直じゃありません。
本当は狙っているのに。
チームメンバーには素直であってほしいです。


エレーナは自称・清楚系女子です。
ちょっと意味が分かりません。
自分で清楚系と言ってしまうところがウケます。

何を言われても
ずっと清楚系と言い続けるところも
少し胸が痛くなるところでもあります。

彼女は

「OO系~とか若い子で流行ってるんじゃないの?」

みたいなことを言いました。
疑問系なのが謎です。
あなたが若いのに。

もしOO系女子が流行りなのであれば

私の中のエレーナは
間違いなく

胡散臭い系 です。


ドラクエをそっと閉じ
いつものように煙草をくわえテレビをつけると

2015-03-16-15-28-36


CDTVに彼女はいました。

「狙ってないよ?」

その言葉の意味はこうだったのです。

(もうレギュラーだもんね)

強がりではなかったのです。

エレーナは何がしたいのか謎です。
でもちょっとかっこいい。

とりあえずCDTVを見ました。


「さぁ!噂の清楚系女子エレーナちゃんだ!」
「先週に引き続きトップを維持できるのかな?」

2015-03-16-15-41-45

彼女は曲まで出していました。

ジャケットもう少し可愛い顔無かったのかな・・・。


「さぁいくよ!」

2015-03-16-16-07-22

「先週の3位から、なんと20位に!」
「これは・・・非常事態ですね!」
「やはり、たかはし名人との熱愛報道がきっかけかぁ!?」

それはそうです。
あんなに、たかはし名人に
気持ち悪いだの、吐き気だの言っておきながら
影では熱愛なのですから
ファンも離れていくでしょう。

「20位は痛い!」
「復活の兆しはあるのかエレーナさん!」
「僕もファンだったので熱愛報道はショックでした」
「でもエレーナさんを信じましょう!」
「そうです!なんてったって清楚系!」
「今後のエレーナさんの行動に、チェーケラァ!!」



そっとテレビを消しました。


なんだ。
エレ、恋人いたんじゃん。
なんかちょっと安心。
たかはし名人のゴッドフィンガーには勝てなかったのね。


胡散臭い系女子だけど


エレーナはドラクエの話じゃなくなると


温かくて優しい系女子だもん。



カナちゃん見てる?
エレは予想以上に活躍しているよ。

カナちゃん見てる?
るいっぺ と ぱみゅは
多分、私に恋してる。



~終~




かわいいよ
これかわいい

500円です
皆さん買いましょう(^-^)


どうもぱみゅです
宝箱のしぐさが捨てられた仔犬みたいで可愛いなあメギで誰か拾ってくれないかなあ(女子に)と待機してました


だめでした






そこでごはんですよの我こそは可愛いだろうという3人と勝負してきました


はっしーと

トラ


ルールは簡単!

はっしーとぱみゅは女性キャラに
トラは男性キャラに


先にいいねを3回された方が勝ち!



こんなん余裕っしょww



あのあったかいアストルティアはどこにいったんだい


全く見向きもされません


そうか場所が悪いんだ
まあ〜討伐見たりサポ雇ったり転職したり色々忙しいですからね


場所を変えます


コロシアム

殺伐とした殺し合いの中
試合が終わってこんな可愛いのが並んでたらそれはそれはいいねの嵐でしょう



そもそも人が全くいない件


もうすぐグランプリやから今日は休息なのかな

ここでいいね3回は無理だとの結論に至りいいね2回に緩和されました




アラハギーロのモンスター格闘場前

日課で毎日訪れるであろうこの場所
来ていきなりこんな可愛いのいたらそれはそれはいいねの嵐でしょう




やっぱり来ませんでした



まあぶっちゃけると自分も道端にこんなんいたらまあいいねなんてしませんわな




ここでトラが禁断の一言を発します
 


飽きた



終了しました(^O^)








話めっちゃ変わるんですが

ここまで2年半全力で走ってきたドラクエ10

すごく楽しくて楽しくて毎日笑ってたドラクエ10ですが


少し休憩しようと思います



仕事での立場が変わった事でやらないといけない事や勉強しないといけない事が大幅に増えました


しっかりここをやらないと周りの人たちに全く示しがつかなくなります
イジめられるのも嫌ですしね( ^ω^ )


いつも通りのアホみたいな睡眠時間ではとても耐えられそうにありませんw


将来滋賀一の大豪邸を建てるという夢に向かって頑張ろうと思います


とは言っても引退とかでは全く無くインは時間を見つけて少しの時間であっても意地でもしてやろうと思ってます


コロシアムグランプリも始まるし

三悪魔もまだまだやし行きたいし

チームのみんなやフレンドのみんなとも遊びたいしね!


自分の中でイケる自信がついたら完全復活してやろうと思います


Twitterとかはバシバシやるんで絡んで下さいね!

LINEとかもね!
すごい心の支えになるんでね!

結構仲良いのに知らない人結構いるんでやろ!やろ!(切実)

ではではさいなら〜ノシ


はっしーそろそろ書けよ(^o^)
楽しみに待ってるな♪



兄貴!
行ってくるぜ!
なっ!なっ!
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


あれどうやって取るんやろと悩まれた方非常に多いと思います



こんにちはぱみゅです

私事ではありますが最近ジムに通い始めました


やっぱり体動かさないとね
ドラクエばっかりやってたら絶対ボストロールみたいになってまう



ジム初日ランニングマシーンで走っててもう限界に差し掛かってたんですけどなんかムキムキマッチョの先生っぽい人が


ぱみゅさんならまだいける!
さあ!頑張って!



ハアハア‥
 
おいてめええ!
今日から来たばっかなのに俺の何を知ってるんだよ!
無理やって!(心の声)



こんな感じでガッツリ2時間
もうそこら中が筋肉痛です


もう辞めたい


いや!やるけどね






やっと来ました拳闘士の盾
トルネコ3回目でようやくゲットです



超一流錬金術士のうこたろうに錬金をお願いします

やっぱり呪文耐性は欲しい!



らくしょおおおお!


らくしょうかああ!
おっしゃー!!




3ぱーせんとwww
ふぁーwwww


さあ、もう一個取りに行きましょう
俺、いつでもいけます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ