どうもこんにちは、たかはしです。

チームブログ発足

チームのサブリーダー

ぱみゅの思いつきから。

いや、何か、考えがあってのことかもしれない。

いや、それはない。

思いつき、ないし、最近よそ様のチームブログでも見つけてぱくったかのどっちか。間違いない。

多分後者。

 

 

チームブログが無事形になったところで早速れいむが心暖まる記事を書いてくれた。

思わず頬を濡らしてしまうような。

と思えば続け様にチャイニーズマフィアのちん毛の話を書いた。

見えない。

このブログの方向性が見えない。

てっきり自己紹介的なところから入るとばかり思っていたのにまさかのチャイニーズマフィアのちん毛の話。

チームの話のあとにチャイニーズマフィアのちん毛の話。

 

あの文章は何か引用元でもあるのかな。

オリジナルなのかな。

気になるところではありますが個人的にもっと気になっているのが

ロザリーさん VS ビジネスさん

 

どっちも頑張って下さい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ