どうもこんにちは、たかはしです。

遂に話題のヒューザさんに会えました。

でもね、

そんなことはどうでもいいんですよ!

こんな野郎のことなんかどうでもいいんですよ!

 

そんなことよりもこれ↓↓

無題

 

ヒューザさん程ではありませんが、一部ではヒューザさん以上に盛り上がっている話題ではないでしょうか。

ガールズバーOPEN。

これは・・・・。

早速スラチャに書き込んできました。

チームの ぱみゅ と ゅっけ と3人で行ってきました。

3人でスラチャの前でキャッキャしてると ゆとり が一人できました。

一人で来るとか一番本気の人。怖い。

 

いやあソワソワしてきますね。

先方からフレンド申請が来るそうなのですが、今からドキドキしています。

スタッフさんと仲良くなったらスカイプでお話なんかもできるみたいです!

ネカマだったらどうしよう・・・。

そんな疑問もこれで解消できますね!やったね!

30分数十万Gだそうです!高い!

ぼくみたいな庶民には到底払える金額ではございません・・。

仲良くなったら・・・ということもあり、スカイプはあまり現実的ではありませんが、

それ以外のところでは、なるべくいろんなことに挑戦してきたいと思います。

無題

安定のエル娘

 

 

ただ所詮ネット。どうせ画面の向こうにはブスがいるんだろう?

そう思われても仕方ありませんよね。

しかし!

なんと!

なんとですよ!

リアルでもこのようなお水のお仕事をされている方が多数在籍しているそうなのです!

なんだってえええ!?

ラインのIDなんか聞いちゃったりなんかして

そのうち実際に会っちゃったりなんかして

セックスできる日がくるかもしれない・・・。

数十万Gなんて安いものかもしれない・・・!

ようし、張り切って

シルトレいっぱい叩いちゃうぞお。

 

どこかのホスト部みたいにリアルはすごい残n・・・ゲホゲホ

ということはありません!安心!

まあ画面の向こうにどんな方がいようが別にいいんですけどね。

そんなことはは全く気にしませんけどね^-^

194365385

スラチャに書き込む様子

 

とりあえずBANされてなければまた進捗書こうと思います!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ