アストルティアの黒い妖精 にせです。

我らがサブリーダのパクリ企画で始まったチームブログですが、
誰の賛同も得ていない見切り発車であったため、誰も更新ぜずに早くも過疎っている模様lol

しかしながら、これは非常に不味い事態!
このままでは、

・チームリーダーのブログが全く更新されない
・チームリーダーのブログがたまに更新されたと思ったら下ネタ
・チームリーダーのブログを更新するのはスポンサーサイト
・チームブログが1ヶ月経たずに過疎化

などという、チームにとってマイナスイメージが定着しかねない!
風評被害も甚だしい!

風評・・・被害・・・ですよね?

ということで、チームを愛してやまないこの私めが更新しよう!

と思ったんだけど、
めんどいし書きたい事はだいたい書いたからこんなもんでいいかな?

夢幻郷
七不思議はじめました。