どうもこんにちは、たかはしです。

 

嘘だろガールズバーから何にも音沙汰ないんですけど。

スラチャぱんぱんやったんで順番待ちみたいな状態なのか

慎重に参加者を絞っているのか

ただ単にリアルがお忙しいのか知りませんが、

このままじゃ何のためにオナ禁してるかわかったもんじゃねえって話ですよ。

早よ行って楽しいことしたいのにいい。

おれの青春はここから始まるのにいいいいい。

まあ、気長に待ってみようとは思いますが。

スカイプの準備もばっちりです。

別にこのために揃えたわけじゃないですけど。

本当ですけど。

 

次こそは、

うぇ~いガールズバーの女抱いてきました~報告できるように頑張ります。

196090493

 

ああコロシアム楽しいよ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ