どうもこんにちは、たかはしです。

ちょっとこれ見て下さい。

d96784fc

分かりますか?

奥の方にいるお洒落な紳士がぼくです。

え?いや右ですけど。

これダーマ神殿のマスタースキルをいじるところなんですけど、

まさかの向こう側にいけるっていう大発見をしちゃいました^v^

 

この世紀の発見に左下のキッズ(偏見)が案の定

「うおおおお!すげええ!」

と大興奮。

尊敬、畏怖、羨望、賛美。

あらゆる感情を含んだ彼の瞳に映っていたぼくは、

神、あるいは教祖にさえ見えたことでしょう。

麻原○晃。

「おおおお!すげええ!」

って言われるのが最初は気持ちよかったのですが

なんか途中からもういいよって思っちゃったのでポアしときました。

46c2b26c

そんなことをしてたらね、

チームのエレーナさんがこっち側にやってきて

いやこんなん余裕で行けるしなっ

全然すごないしなっ

みたいな感じであほ面下げてのこのこやってきたんですよ。

つんつんした態度でしたけど、

神の横に立つ身体が緊張で震えていたこと

ぼくは気付いていましたよ。

 

ごめんなさいエレーナさん嘘です。

ポアしないでください。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ