どうもこんにちは、たかはしです。

ちょっとおもしろいブログを見つけました。

 

http://ookami721.blog.fc2.com/

 

ドラクエ内の彼女についてのブログです。

てっきりラブラブ自慢でも見せられるのかと思いきやなんというか・・・。

男主観なので少し美化している感もありますが。

彼女側の意見はもっとシビアだったような気がします・・・。

 

恋愛脳の人が、ゲーム内に意外と多いようで、ちょこちょこそんな話を聞きます。

女性も大変だなあと思います。

誰か早くおっぱい見せてくれないかなあと思います。

TwitterのDMでそろそろ送られてきてもいい時期なんじゃないかなあと思っています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ