どうもこんにちは、たかはしです。

そういえば少し前にうちのぱみゅさんが

黄色い おとうさん にdisられていたらしい。

ぱみゅが というか チームが なのかもしれない。

詳しいことはあんまり知りませんがとにかく!

おとうさんさんにdisられていたらしい。

無題

こういう感じの人

あれ?なんか見たことあるぞ と思うかもしれない。

ん?誰だ? と思うかもしれない。

絵うまいですね(^^)/ と思うかもしれない。

 

ここでおとうさんさんに

戦争だー!!

ということが言いたいわけではありません。

てめえふざけるな!!

ということが言いたいわけではありません。

特に面識もないですし、怒ってるわけじゃないのです。

 

そんなことよりぼくは悲しいのです。

“ありがとう”が飛び交う世界のはずだったのに・・・。

アストルティアはそんな素晴らしい世界のはずなのに・・・!

一体いつからなんだ・・・。

いつからこんないがみ合う世界になってしまったんだ・・・。

花火大会も・・・考古学者も・・・。

どうしてこうなってしまったんだ!

どうしてもっと仲良くできないんだ!

ぬあああああああああ!

 

 

 

もっともっと愛に溢れた世界でぼくは生きていたい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ