どうもどうも。エレーナです☆

はじめましてですね!よろしくおねがいしまっす!!

実は個人ブログもやっておりまして、そちらも更新しますので(先月4回も更新しましたからね!キリッ)

個人ブログとは違うテイストでお届けしたいと思います。

今日はリーダーたかはしの紹介をしちゃいますね(^u^)♪

 

たかはし4

たかはし2

たかはし3

たかはし5

たかはし6

こんなリーダーが率いているチームが「ごはんですよ」です。

こんなチームのブログですが、暇で暇で仕方ない時にでも見に来てくれたら嬉しいです(●^o^●)♪

ごはんですよメンバーもじゃんじゃん書いていこー!!

最近私自身コロシアムにこもっていることが多いので、ここのブログを通してみんなが何をやっているのか知れたら嬉しいな!!交換日記みたいな感じで書いていこう~じぇ!!

ではでは、今日はこのへんで。

ごはんですよ物語。第二話COMING SOON☆

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ