どうもこんにちは、たかはしです。

 

10月の下旬。

ガールズバーオープンの知らせを聞いたぼくは、

是非行ってみたいと思い、参加希望の旨を

運営サイドのスライムチャイムへ残しに行きました。

なかなか反応がないまま11月を迎えます。

半月ほど経過するも進展はなし。

そして・・・・

本日運営さんのTwitter垢が消えていることを確認しました。

 

うそだろおおおおおお!

純情な男の心を弄びやがって!!

オフ会でおっぱい触る計画が台無しになってしまいました。

これからいったい何を楽しみに生きていけばいいのか・・・。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ