アストルティアの黒い妖精 にせです。

正月休み明けで、仕事をする気力が微塵もないのでWebサーフィンをしていたのですが、

「そういえばチームブログ的なやつがあったな」と思い出したので、久しぶりに覗きにきましたw

 

年明けはアストルティアですごしたかったんですが、

ほら、あの、私もいい年したおっさんなのでたまには帰省しとかないとってことで、ログインできませんでした無念。

 

というわけで、昨年は皆様に大変お世話になったような気がするので、

今年も大変お世話になっていきたい所存! 皆様よろしくお願いしたします!

妖精

今年の目標:羽衣卒業!

ちょっと目標レベルが高すぎたかもしれん^q^