2015-01-22-12-32-29

こんにちは
ぱみゅです 
まさかの連投


ドラクエ全く関係ないです 




リアルのぱみゅは左利きです


投げるのも左
蹴るのも左
書くのも左


何故かハサミだけは右です




中学2年の頃ぱみゅのクラスの男子には左利きがもう1人いました



徳留くん(以下、とくとめくん)という人です



とくとめくんとは気が合いクラスで一番仲のいい友達でした



しかし体育の授業でソフトボールの時に問題が起きました



そう
学校が貸し出してくれる左利きのグローブが1つしかないのです



体育の授業のとき僕はこのとくとめくんといつもグローブを賭けて争っていました


体育が始まる前の授業から僕ととくとめくんの勝負は始まっており
いかに終了のチャイムと同時に走り出し用具室にある左利きのグローブをゲットできるか勝負していました



負けた方は右利きのグローブをつけなければいけません



それはそれは必死でした



しかしそんなある日の事クラスのやんちゃ坊主が言いました



「左利きのグローブつけるのはぱみゅでよくない?」



私は野球部に所属していたためソフトボールでもクラスの戦力になり得る存在なのに右利きのグローブをつけるのはおかしいと言い始めました


とくとめくんは卓球部でした



心汚い私はその提案に乗っかりそうだそうだ!と左利きグローブを独占する事を企んだのです



数で負けるとくとめくんは観念した感じで「わかったよ‥」と左利きグローブをつける事を諦めました



右利き用のグローブでボールをキャッチしすぐにグローブを外しボールを投げるというあまりにも鬼畜なプレイを僕は彼に強要させてしまいました




とくとめくんごめんよ‥



今更だけど本当にごめん‥





そんなとくとめくんから先日結婚すると連絡がありました


おめでとうございます^o^


おわり


ドラゴンクエストX ブログランキングへ