こんにちは!
ぱみゅです


昨日は超久々にインすることができました


タクシーで15分程である漫画喫茶


漫画喫茶最近行った事なかったんですが


すっごい居心地いいですねww


 
このボリュームでなんと200円!
安い!

深夜2時にこれを食べたせいか

今すごく気持ち悪いです





さあせっかくのチームブログです
ぱみゅ視点からみたメンバー紹介でもしようかな



2回に分けます!




 
たかはし


ごはんですよのリーダーにして絶対的象徴
こいつなら、なんとかしてくれると思わせるも実際なんとかしてくれた事はあまりない
趣味はAV鑑賞
回線がクソでよく落ちる
彼女できてからイン率低め

「カリスマ」


 
エレーナ


ごはんですよのお姫様
とにかく可愛い
何とかモノにしてやろうと画策するも手応えはあまりなし
しかしその反面怒らすとものすごく怖い
タイマンでは勝てる気しません
みんな大好きえれぽん


 
レトラ


こんなお姉ちゃん欲しいなあって個人的にすごく思わせるトラ
冷静と情熱を兼ね備えたキャベツ娘
2.4初日にぱみゅより先にレベルカンストさせたはいじん☆


 
れぃむ


ぱみゅの2人目のオカン
付き合いはもう2年以上になります
いつも唐突に繰り出される明るいど下ネタトークにはいつも癒されます
もっとインしてほしいなあ!ぴゅっ


 
カナ


元祖転生ハンターカナやん!
きせきの香水実装に伴い転生ハンターやめるって書き置きにあったときすごく切なかったよ‥
カナやんも最近サブやってるんかな?
さびしいいいい 

 
サンタ


顔が気持ち悪いけどいいやつ
サンタなのにクリスマス何もくれなかったけどいいやつ
プクリポの時との落差がすごい
顔気持ち悪いけどいいやつ


 
サッカー


リアルでも面識あるサッカー
日課の鬼
そこまでよくするなと心の中で思いながら見てます
なぜ好きなサッカー選手とかではなくて競技名そのものを名前にしたのでしょうか
壮大です



今回はこの辺で!
またね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ