猟奇的的なキスを私にして〜
最後まで離さないで〜


最近ゲスの極み乙女の「猟奇的なキスを私にして」をすごくヘビロテで聴いてるんですが


猟奇的ってなんだろうとある時すごく気になりました


なんかハンター的な感じなんかな



調べてみよう



ふむふむ
奇怪、異常なものね


つまり普通ではないとんでもないキスって事ですかあ


されてみたいっ!





こんにちは 
またまたぱみゅです 

他の人の記事見たいわあっていう方申し訳ありません


僕だって他の人の記事みたいわ!



さあ!気持ち切り替えて
チームメンバー紹介パート2!
いくよ!




 
にせ


自称「アストルティアの黒い妖精」
こんな黒くてかわいくない妖精嫌です
めったに人間になりたがらない
1回言いまくって人間にさせたとき
あまりにも可も無く不可も無くふっつうの人間で言葉を失いました
サッカーに並ぶくらい日課の鬼


 
フィオルン


いつも明るくてチームに元気を与えてくれるふぃおちゃん
モンスター全部カンストはちょっとドン引きするけどどうなんやろ
すごいオシャレだよね!


 
アルス


すごい頑張り屋のあるすん!
2垢のサブも普通に強くてぱみゅのサブのぽみゅも頑張ろう!って火がつきます
仕事始まってからインが少し減ったけど頑張り所!ガンバやで!


 
ゆっけ


こう見えて実はおっさん
妻子持ち
口癖は「fmfm」
2垢作って道具職人始めて今はガチガチ!


 
るいっぺ


ぱみゅと共にキンキキッズを結成するも特に目立った活動はなし
子供の影響でよく意味不明のチャットが流れてくる^o^


 
シオン


かわいらしい不思議っ娘
コロシアム大好き!
内に秘めたすごい闘志ぱみゅは気づいてるよ‥!


 
ゆとり


今月いっぱいでイギリスに行っちゃうゆと
いつかまた会えると信じて僕これからもインし続ける!
がんばれリア充!


 
ななみ


ごはんですよの頭脳ななみん!
こんかかわいらしいプクリポやのにすっごいお金持ち
オカネクダサイ


 
ジュドー


ドラクエ発売当初から付き合いのあるジュド!
最近消息不明!どうした!
戻ってこいよなかじま!
筋トレばっかりやってる場合じゃないよ
バツイチ


 
レオパ〜ド


いっつもジュドに装備をせびられていて本当にかわいそうなレオ
すごいお金持ってると思う
よく寝落ちする


他にもいますが休止中だったりで紹介はまたの機会に!


2015-01-09-11-29-10

うぃーあーごはんですよ!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ