image

「O原!O原!本気になったら?O原!」


でお馴染みのアルスです。こんばんわ。
この素晴らしいチーム「ごはんですよ」に所属させて頂いてます。

まずは簡単に自己紹介させて下さい。

私は普段、※O原という資格取得を専門とした学校で、大学生や社会人を相手に講師の仕事をしています。

※プライバシーに関わるので伏字にさせて頂きます

image

「大学中退→パチ屋で5年社員勤務で教員免許も無いのに、女子大生から先生って言われる仕事なんですよね!」

image

「ぐへへ。おだまりアラン」



…彼は僕の信頼出来る右腕。世間では2垢なんて表現もされていますね。しかし彼は正真正銘僕の右腕です(操作的な意味で)。頼りにしているよ。


私は普段から講義中に受講生に対してこう言い放ちます。


image


「社会人は勉強時間を確保するのが難しい!だから、通勤時間等の隙間時間を有効利用しないと試験には合格出来ないぞ!!」


image

「うわー、通勤電車の中でおでかけ便利ツールを眺めて、ふうまの盾呪耐21とみかがみの盾呪耐21どっち買おうかなー♪とかニヤニヤしてる人の口から出る言葉とは思えませんね!」

image

「おだまりアラン。同じ錬金効果で30万も値段が違うのよ。誰だってそうなるわ。」


とまあ、通勤時間もドラクエで埋め尽くされる程ドラクエ脳です。名前も、大好きなロトの紋章から取りました。ドラクエやる時は絶対アルスです。ただライトユーザーなので誤解しないで下さい。チームには廃人がゴロゴロいて、肩身が狭いですが、皆凄く優しくしてくれます。僕がライトユーザーだからかな。


この度チームブログが始まるとのことで、記事を書いてみたいと思っていた私としては最高の状態が整いました。時間がある時に更新していきたいと思いますので、どうかお足をお運び下さい。他にも個性豊かな廃人が沢山皆様の来訪をお待ちしております!!!


何が言いたいかと言うと、






image



「資格を取るならO原しかない!!是非ともTじゃなく、Oへ!!!」



という事です。それではまたの機会に…。
(途中お姉言葉になってた…


ドラゴンクエストX ブログランキングへ