57002799[1]

869410139489
どうも!フィオルンデス!お、ヒルナンデス!みたいになった。

みんな、ドレスアップ好きですか?!(あ、にせには聞いてないよ!w
私はわりと好きです。いまのドラクエのコンテンツでベスト3に入る位は好きです!
上の画像は初めてドレアしたやつ!なつかし~♪

誰得な記事ですが今の私のドレアをまとめたい!
(主に)自分のために!

それではいきましょう!

盗賊・どうぐ使い
中身はチェイサーですチェシャねこっぽいのをイメージ!
221039264


戦士・パラディン
中身は王軍師ですが体下の耐性によって全部変えちゃった!
おうぐんしー


僧侶
これは普通ですな・・・
221035406


武闘家・バトマス・まもの使い
中身は黄竜貴族っぽい感じです!
221036966

ちなみにこれ、体上を即死の無法者に変えると・・・
221044282

じゃーーん!全然違う感じになります
耐性によって色々変えるのが好きなのです。

旅芸・レンジャー・スパスタ
中身は古代王族なるべく同じドレアの人がいなさそうなやつを考えてみたり。
221041179

はぁはぁ・・・誰か読んでくれてるのかなここまで・・・

魔法使い・賢者
はいどーーーーん!(決して写真を撮るのがめんどくさくなったわけでh・・・
210378937

あとなんだっけ・・・これか!
魔法戦士
フォース82なもんで全然やらない!着ない画像も古い
123990495[1]

ふう・・・まとめると多いんだか少ないんだかわかりませんな!
お付き合いありがとうございました!
ドレアは楽しいねええええ!

私もドレア好き!って方はぽちっと


ドラゴンクエストX ブログランキングへ