994533440811

どうもこんにちは、たかはしです。

先日チムチャにて


fdb52e47
(2児ぐらいのパパ)
下の子が剥けてないから病院いってきたわw








えっ




gOgtB


こういうこと?

えっ?

fdb52e47
薬もらった



えっ?

下の子の包茎治すのに薬?えっ?

推測ですが、"下の子"は小学生にもなっていないと思われます。

え、対策早ない?

包茎対策はやない?

これから剥けてくる可能性信じひんの?


と、この時ぼくは思いました。


200970509



てか、自分は子ども時代ってずる剥けやったかなあ・・・・

思い返してみると曖昧ではありますが、

たかはしさんの一番古い記憶の中のたかはしさんのたかはしさんは

まだ皮を被っていたように思います。

シャイだったのかな。

それが、その、、、一人で、、その、、///

いじっ、、、てるうちにだんだんとその、、、////

剥けたような記憶があります。


しかし今回の件で、幼少期からずる剥けで然るべきなのか?

もしかして、自分のずる剥け期は、人より遅かったのだろうか。

少し不安になりましたので、

いろいろと調べてみたところ、人それぞれ ということでした。


ただ、子どもだろうと
 
剥けていた方がしっかりと洗え、清潔に保てるようです。(チンカスetc...

※ただ、剥けていなくても問題はないようです。時間が経てば自然と剥ける場合もあります。





ちなみにぼくの友達は、中学生時代に

剥けてないのが嫌だ!嫌なんだよぉおおぉぉぉ

ということで

皮と本体の間につまようじを入れ強引に剥いたらしいです。

血まみれなったと言ってました。

薬あるみたいだよってあの頃のみのだ君に教えてあげたい。


"包茎"が分からないキッズのみんなは、パパに聞いてみよう!

以上です、ありがとうございました。





2、3人ぐらいは答えてくれるといいな・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ