どうも、こんにちは。エレーナです。

さっき投稿しようとしたら記事全部消えました。
めげずにもう一度書きます!えらいっ?えらいよねっ!?

はい。

ちょっと2月から仕事の忙しさが倍増しそうで震えています。
平日はイン出来ても夜中にちょこっとになりそうな予感。
みなさんも忙しい時期ですよね。
忙しい時こそ笑顔でがんばりましょうっ!!

2015-01-28-08-49-17
 
ここからは次回更新予定
「ごはんですよ物語〜第二話〜」予告!!

とある、オルフェア住宅村にごはんですよガールズバーというものが
存在するって噂聞いたことありますか?(ないでしょうね

エル娘5人が在籍しているという噂のバー。
チムメンの癒し的存在。
風の噂では本家?ガールズバーのスラチャに書き込みに行ったリーダーが
既読(未読)スルーを受けて可哀想だから設立されたとの説もあります。

2015-01-29-12-52-03
なんだか可哀想でしょ。
これに対してレオパ1人からしか回答ないですしね。
いつまでこのコメントなんだろう。 

ちなみに在籍しているエル娘5人はそれぞれ違う魅力があるらしいです。

○清楚系
○セクシー系
○メイド系
○オシャレ番長系
○ゆるふわ天然系

きっとあなたの好みの女の子もいるはずっ!
今日はその中の一人を少しだけご紹介しますね。
2015-01-28-08-49-55
彼女はセクシー系…で…すよね…?
合ってるかな…?不安

では、次回「ごはんですよ物語第2話〜ガールズバー〜」お楽しみに☆

またのん(。・ω・)ノ゙

いつも応援のポチありがとうございます! 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ