994533440811
どうもこんにちは、たかはしです。

最近ひょんなことから

照英の本名が "高橋 照英" ということを知りました。

たかはし てるひで だそうです。

こちらがご存知照英さん。

m02-0272-150115


同じ苗字なのも何かの縁だと思うので、この度は少し照英さんのことを調べてみました。


・靴のサイズは28cm

・グアムで結婚式を挙げた



また、2chを中心に照英さんのコラージュ画像が流行っている(た?)みたいです。

例えば、

347910636
泣いてる照英をSOUL'd OUTがあやしてる画像


308532976
間接照英のあるオシャレな部屋の画像


等々、キリないくらいたくさんの画像がありましたw


これに対し照英さんは





m02-0272-150115
「おれがこんなに持ち上げてもらっちゃっていいのかよ!?」「ありがたい」

とテレビ等の各メディアで仰っているそうです。



器、大きいですね。大好き照英(^^)/

また暇な時に、もう少し照英さんの魅力を掘り下げていければいいなと思います。

ありがとうございました。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ