どうもぱみゅです
寒い日が続きますね
みなさんの体調がすごく心配です
体調管理はしっかりしましょう
私はちょっとだけしんどいです



 

種族:バイク川崎バイク(BKB)

常時こうげき+20
常時みりょく+100
常時レッツゴーブンブン
特性スベっても折れない心


必要経費
クローバーTシャツ(300クリスタ) 
シンプルズボン(300クリスタ)
合計600クリスタ

あんまり似てないやんけというがっかり感(プライスレス)
 


まずバイク川崎バイク知らない人!
ぜひぜひYouTubeとかで見て下さい
恐らくめっちゃ面白いかめっちゃ面白くないかのどちらかに分かれると思います 


面白いと感じた方はぱみゅと笑いのツボが同じです
 



 
この絵は友達のさときちが書いてくれたんですがクッソかわいい!ものすごいうれしい宝物!







先日道具職人で集まって虹色のオーブをハンマー1本分打つという集会を開きました

この日はアストルティアの女王ティファとバツイチネカマエル子のキョンでやりました


これがめちゃめちゃ楽しかった!

基本職人って1人でやるじゃないですか
すごく調子悪くて凹む時でもみんなで集まってやるとそれがないんですよ


悲しみを共有できますw
自分だけじゃないんだってね
正に傷の舐め合い


これは定期的にやりたいので道具職人の方でやってやろうじゃん!って方いましたらやりましょう!

3対3とかに分かれて作った個数で勝負とか面白そう

ゆっけ、ほるもんで出よ☆





アストルティア国勢調査が広場で発表されたそうですね
ごはんですよの反応


多分小数点取ったくらいの割合になってると思われます

いやもっと高いかもしれん

ごはんですよ怖い(^q^)

ごはんですよはこれからもエンジン全開で飛ばしていきますよ!


バイクだけにね!
ブンブン!

お後がよろしいようで
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ