994533440811
どうもこんにちは、たかはしです。

よろプクお願いしますっていうプクリポは早く絶滅してほしいですどうもこんにちは!



チームのLINEでうちの国勢調査しようみたいな話になったので

リーダー頑張っちゃいました。


調査対象:ごはんですよ (34名 そのうちの過半数が サブ・2垢・引退・渡英)

以下、少しでもアストルティア全体の比率に近付けるためにサブ等も含めて計算します。


◆14職カンスト

アストルティア : 8.5%

ごはんですよ : およそ38%



◆チムクエ頑張ってくれている神のような人(媚

サッカーさん 49%
869410139489
フィオルンさん 49%

その他大勢2%



◆バツイチ

2%



◆種族比

プクリポ : 32%

その他 : 68%


◆旦那にオナホールを渡す嫁

2%


◆男女比

アストルティア : 男性48.6% 女性51.4%

ごはんですよ : 男性41% 女性59%

現実世界のごはんですよの面々 : 男性55% 女性45%



結び

チーム在籍の14%のおじさんが自分の性癖を画面上に投影させていることが分かりました。

目に見えているものだけが真実ではないということを

このゲームは教えてくれているのかもしれませんね。

それではまた。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ