ごはんですよメンバーのジュド

彼とは相当付き合いが長い

もうドラクエサービス始まってすぐからの付き合いなので

2年半くらいですね

当時ぱみゅがリーダーをしてたチーム「社廃人」に入ってくれたジュド


グレンの宿屋前で待ち合わせてチームに入ってもらったのを今でも覚えています


チームのみんなに挨拶してと言ってもずーっとぱみゅ宛てのフレチャで



ジュドーです!よろしくお願いします!



チーム初なので色々教えてください!



おおう‥
何回説明してもフレチャやなどうしよう



と頭を悩ましたのも覚えています


アホな子なのかなと思った第一印象でした



ジュドはとにかくストイック

職人ができないのでひたすら2アカでリューイーソーをにちりんのこんで叩いてお金を貯めてました


50000匹とか倒して当時ものすごく高かったツメとか装備を買ってた

すごーい
業者みたい( ^ω^ )


こんな半業者生活が祟ってか一回×がついてしまったジュド

それを聞いた瞬間爆笑してしまってホンマにごめんな‥

趣味はオカマバーに行く事と筋トレ





そんなジュドですがここ数ヶ月最近全くインしなくなりました

仕事が変わって忙しいのかな?
さみしいなあ
まあまたインしてくるやろなあと思って待ってました


先日

「ジュドーがログインしました」



!!!

おおお!
ジュドーキター!

チーム員みんな呼びかけます



しかし


・・・・



えっ?あれ?
ジュド?


全く反応がありません
これはもしや‥アカハックというやつちゃうんか
ウソやろ‥


その時はピラ中だったので終わってから自宅に向かおうと思ってました




数分後


ただいま
緊張してたw





なんやねん!
かわいいなあもう!




まあとにかく

おかえり!ジュドー!
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ