あれどうやって取るんやろと悩まれた方非常に多いと思います



こんにちはぱみゅです

私事ではありますが最近ジムに通い始めました


やっぱり体動かさないとね
ドラクエばっかりやってたら絶対ボストロールみたいになってまう



ジム初日ランニングマシーンで走っててもう限界に差し掛かってたんですけどなんかムキムキマッチョの先生っぽい人が


ぱみゅさんならまだいける!
さあ!頑張って!



ハアハア‥
 
おいてめええ!
今日から来たばっかなのに俺の何を知ってるんだよ!
無理やって!(心の声)



こんな感じでガッツリ2時間
もうそこら中が筋肉痛です


もう辞めたい


いや!やるけどね






やっと来ました拳闘士の盾
トルネコ3回目でようやくゲットです



超一流錬金術士のうこたろうに錬金をお願いします

やっぱり呪文耐性は欲しい!



らくしょおおおお!


らくしょうかああ!
おっしゃー!!




3ぱーせんとwww
ふぁーwwww


さあ、もう一個取りに行きましょう
俺、いつでもいけます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ