かわいいよ
これかわいい

500円です
皆さん買いましょう(^-^)


どうもぱみゅです
宝箱のしぐさが捨てられた仔犬みたいで可愛いなあメギで誰か拾ってくれないかなあ(女子に)と待機してました


だめでした






そこでごはんですよの我こそは可愛いだろうという3人と勝負してきました


はっしーと

トラ


ルールは簡単!

はっしーとぱみゅは女性キャラに
トラは男性キャラに


先にいいねを3回された方が勝ち!



こんなん余裕っしょww



あのあったかいアストルティアはどこにいったんだい


全く見向きもされません


そうか場所が悪いんだ
まあ〜討伐見たりサポ雇ったり転職したり色々忙しいですからね


場所を変えます


コロシアム

殺伐とした殺し合いの中
試合が終わってこんな可愛いのが並んでたらそれはそれはいいねの嵐でしょう



そもそも人が全くいない件


もうすぐグランプリやから今日は休息なのかな

ここでいいね3回は無理だとの結論に至りいいね2回に緩和されました




アラハギーロのモンスター格闘場前

日課で毎日訪れるであろうこの場所
来ていきなりこんな可愛いのいたらそれはそれはいいねの嵐でしょう




やっぱり来ませんでした



まあぶっちゃけると自分も道端にこんなんいたらまあいいねなんてしませんわな




ここでトラが禁断の一言を発します
 


飽きた



終了しました(^O^)








話めっちゃ変わるんですが

ここまで2年半全力で走ってきたドラクエ10

すごく楽しくて楽しくて毎日笑ってたドラクエ10ですが


少し休憩しようと思います



仕事での立場が変わった事でやらないといけない事や勉強しないといけない事が大幅に増えました


しっかりここをやらないと周りの人たちに全く示しがつかなくなります
イジめられるのも嫌ですしね( ^ω^ )


いつも通りのアホみたいな睡眠時間ではとても耐えられそうにありませんw


将来滋賀一の大豪邸を建てるという夢に向かって頑張ろうと思います


とは言っても引退とかでは全く無くインは時間を見つけて少しの時間であっても意地でもしてやろうと思ってます


コロシアムグランプリも始まるし

三悪魔もまだまだやし行きたいし

チームのみんなやフレンドのみんなとも遊びたいしね!


自分の中でイケる自信がついたら完全復活してやろうと思います


Twitterとかはバシバシやるんで絡んで下さいね!

LINEとかもね!
すごい心の支えになるんでね!

結構仲良いのに知らない人結構いるんでやろ!やろ!(切実)

ではではさいなら〜ノシ


はっしーそろそろ書けよ(^o^)
楽しみに待ってるな♪



兄貴!
行ってくるぜ!
なっ!なっ!
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ