久しぶりだなお前ら!


どうもぱみゅです

お気付きの方もいるかもしれませんが最近もう普通に毎日インしているぱみゅです

あんなに忙しくなると思っていた仕事も実はあんまりそうでもないという事実


前までは100の仕事を一人でやってたのが200の仕事を3人でやるようになった感覚ですね


周りが年上ばかりになり色々気を使わないといけない場面も多いですがそこは圧倒的センスで乗り切っていくぱみゅ

「わかりますわぁ〜!」 
「それマジいいと思いますさすがですね!」
これだけ言っとけば乗り切れます
 

むしろ慣れてしまえば楽になった気さえします^o^
仲間って素晴らしい
ドラクエもリアルも一緒ですねっ☆

ただ休みは圧倒的に減りました
許さない 


休止詐欺と言われてもしょうがない件に関しては謝ります

ごめんねごめんねー!
アハハー( ´ ▽ ` )ノ

これからもいっぱい遊んでねキャッキャ☆



季節イベントやりましたがこれ本当に使い回しですね

デジャブ感がものすごい

私はバブルスライムでした
成長したらぬかどこスライム
全く可愛くないむしろ気持ち悪い

ドルマが使えましたがAペチとほぼ同じ威力でした

一緒にやってたななみんはスライムナイトでばななんはスライムベス
セコイおかしい!何基準なのこれ

あだみも同じバブルスライムやったけどやたら可愛い可愛い言ってたな‥
どこがやねん





初対面の女の子にこんな近い所で見つめられました

惚れてまうやろー!という気持ちとネカマだったらどうしようという気持ちがずっと交錯してました

結果深く考える事をやめてハァハァしてました

これが恋なのね

またいつか会えたら告白しようと思います




ドレアム超面白かったんですけど燃えつき症候群なんですかねもう行きたいとあまり思わないですね( ^ω^ )

リプレイ小さなメダル10枚って葉っぱで逆にマイナスになる気さえするぜ


またちまちまブログも書いていくのでよろしくお願いします
ごはーんですよおおー!


ゲーム ブログランキングへ