こんげばびー!
ぱみゅーぱみゅぱみゅです


3.0スカスカ問題やら強くなっても倒す敵がいない問題やら色々あってインしてる人が目に見えて減ってきましたね

すぷらとぅ〜んやらFF14をやってるのでしょう

FFに至っては同じスクエニなので運営的にはあんまり痛くないでしょうね
スクエニ的には狙い通り!といった所なんでしょうか

切ないのは残ってるプレイヤー

3.1でまた戻って来てくれるといいですねえへへ



そんな過疎化が進む中
前も書きましたがごはんですよチームリーダーのたかはしもパタッとインしなくなりました



ちょっとたかはし一派のぱみゅとしては余りにも寂しかったのでリアルで遊んできました!



BKB!BKB!BKB!BKB!BKB!BKB!


ぱみゅが大好きなバイク川崎バイクの単独ライブですね!

正直面白いか面白くないかは極端に別れると思いますがぱみゅは大好きです


かなり楽しみにしてたのに遅れそうとかマジでしばきたいと思いましたがなんとか間に合いました



あんまりBKBに興味がなかったたかはしでさえ見終わった後はもうBKBの虜でしたねうんもうトリコ


めちゃめちゃ面白かった
テレビで見るのとはまた違うね
来年も行こうと誓いました






これが


こうです

もう高揚感が伝わりますね
ヒィーアヒィーアいってました

写真撮るはっしー若干引いてました



ちなみに

Tシャツ 2700円
バンダナ 800円


今冷静に考えると高い
今後着る場面が見当たらない





その後お好み焼き食べました
めちゃめちゃ美味しかったさすが大阪

ここではっしーと色々話したのですが

はっしーは飽きてインしなくなったのではなくて今すごい忙しいんですね龍が如くしてるけど

なんで忙しいかというと


はっしー結婚します!


めでたい!
そら忙しいよね! 


という事でもうちょっとで落ち着いて今後はインも増えてくるとの事なのでフレの方とかインしてるの見かけたらおめでとうと言ってやって下さい^o^


本当におめでとう!
やったな!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ