カテゴリ: たかはし

994533440811
どうもこんにちは、たかはしです。

よろプクお願いしますっていうプクリポは早く絶滅してほしいですどうもこんにちは!



チームのLINEでうちの国勢調査しようみたいな話になったので

リーダー頑張っちゃいました。


調査対象:ごはんですよ (34名 そのうちの過半数が サブ・2垢・引退・渡英)

以下、少しでもアストルティア全体の比率に近付けるためにサブ等も含めて計算します。


◆14職カンスト

アストルティア : 8.5%

ごはんですよ : およそ38%



◆チムクエ頑張ってくれている神のような人(媚

サッカーさん 49%
869410139489
フィオルンさん 49%

その他大勢2%



◆バツイチ

2%



◆種族比

プクリポ : 32%

その他 : 68%


◆旦那にオナホールを渡す嫁

2%


◆男女比

アストルティア : 男性48.6% 女性51.4%

ごはんですよ : 男性41% 女性59%

現実世界のごはんですよの面々 : 男性55% 女性45%



結び

チーム在籍の14%のおじさんが自分の性癖を画面上に投影させていることが分かりました。

目に見えているものだけが真実ではないということを

このゲームは教えてくれているのかもしれませんね。

それではまた。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

994533440811
どうもこんにちは、たかはしです。

最近ひょんなことから

照英の本名が "高橋 照英" ということを知りました。

たかはし てるひで だそうです。

こちらがご存知照英さん。

m02-0272-150115


同じ苗字なのも何かの縁だと思うので、この度は少し照英さんのことを調べてみました。


・靴のサイズは28cm

・グアムで結婚式を挙げた



また、2chを中心に照英さんのコラージュ画像が流行っている(た?)みたいです。

例えば、

347910636
泣いてる照英をSOUL'd OUTがあやしてる画像


308532976
間接照英のあるオシャレな部屋の画像


等々、キリないくらいたくさんの画像がありましたw


これに対し照英さんは





m02-0272-150115
「おれがこんなに持ち上げてもらっちゃっていいのかよ!?」「ありがたい」

とテレビ等の各メディアで仰っているそうです。



器、大きいですね。大好き照英(^^)/

また暇な時に、もう少し照英さんの魅力を掘り下げていければいいなと思います。

ありがとうございました。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

994533440811

どうもこんにちは、たかはしです。

先日チムチャにて


fdb52e47
(2児ぐらいのパパ)
下の子が剥けてないから病院いってきたわw








えっ




gOgtB


こういうこと?

えっ?

fdb52e47
薬もらった



えっ?

下の子の包茎治すのに薬?えっ?

推測ですが、"下の子"は小学生にもなっていないと思われます。

え、対策早ない?

包茎対策はやない?

これから剥けてくる可能性信じひんの?


と、この時ぼくは思いました。


200970509



てか、自分は子ども時代ってずる剥けやったかなあ・・・・

思い返してみると曖昧ではありますが、

たかはしさんの一番古い記憶の中のたかはしさんのたかはしさんは

まだ皮を被っていたように思います。

シャイだったのかな。

それが、その、、、一人で、、その、、///

いじっ、、、てるうちにだんだんとその、、、////

剥けたような記憶があります。


しかし今回の件で、幼少期からずる剥けで然るべきなのか?

もしかして、自分のずる剥け期は、人より遅かったのだろうか。

少し不安になりましたので、

いろいろと調べてみたところ、人それぞれ ということでした。


ただ、子どもだろうと
 
剥けていた方がしっかりと洗え、清潔に保てるようです。(チンカスetc...

※ただ、剥けていなくても問題はないようです。時間が経てば自然と剥ける場合もあります。





ちなみにぼくの友達は、中学生時代に

剥けてないのが嫌だ!嫌なんだよぉおおぉぉぉ

ということで

皮と本体の間につまようじを入れ強引に剥いたらしいです。

血まみれなったと言ってました。

薬あるみたいだよってあの頃のみのだ君に教えてあげたい。


"包茎"が分からないキッズのみんなは、パパに聞いてみよう!

以上です、ありがとうございました。





2、3人ぐらいは答えてくれるといいな・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

994533440811

どうもこんにちは、たかはしです。

実は最近、運命的な出会いをしました。

実家を飛び出し、大都会大阪で一人暮らしを始めて早3年。

どうせならもっと早く出会いたかったよ。




※BGM



もともと料理なんかしたことがなかったので、

3年間 毎日のように外食か

コンビニで適当なものを買って食べていました。

身体のこと、財布のことを考えるとそろそろ自炊しないとなあ

と思っていた矢先に出会いは訪れました。



1422005058882

そう、無洗米。

文字通り水洗いが不要でいきなり炊けます。

幼少期より米は洗うもんだと教えられて育ってきたので

それはもう衝撃でした。

しかもこれ、1合ずつ包装されてます。

神wwwwwww神すぎるwwwwww

神明さんまじで神www

一応公式HP貼っておきますね。

株式会社神明ホールディング



炊き上がりはこんな感じです。

1422008482390


最近知ったことなんですが、

食器は黒色じゃなくて白色の方が

人間は"おいしい"と感じるみたいなので皆さんは気を付けて下さい。

ぼくはすごい後悔していますIKEAしばく。


申し訳程度の野菜にと、シャキシャキごぼうのサラダを頂きました。

ごぼう食うとすげえうんこ出ると聞いたので

それ以来すごい頻度でごぼうサラダ食べてます。

それはもううんこめっちゃでr



ごはんのお供にはもちろん。

右上に写ってますが、桃屋さんの

そうですね

"辛そうで辛くない少し辛いラー油"です。

ごはんにマヨネーズとラー油かけて食うのがおいしいです。

他には、鮭の身をほぐしためっちゃおいしいやつもごはんに合います。

のりたまと緑黄色野菜のふりかけも捨てがたいです。

おすすめの ごはんのお供 があったら教えてほしいものです。


今週は今のところ週4でこれ食べているので、

土日ぐらいは何か別のもの食べたいなあと思っています。

応援よろしくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ