カテゴリ: たかはし

994533440811


どうもこんにちは、たかはしです。



スーパーひっそり更新していたブログが、

ついに人様の目に触れるということで、

改めてこちらのブログを紹介させて頂きたい。


おおかみ恋愛ブログ



アストルティア内で恋に落ちた一人の青年のブログです。


ぼくも、オフ会に行けばセックスできるかもしれないという淡い期待こそ抱くものの、

ゲームの中で付き合いたいという感覚はよく分からないので

非常に新鮮で楽しく読ませていただきました。

きっとこの男性も、まだ見ぬセックスを夢見て

一生懸命女性に向き合っていたんだと思うと、何か胸に込み上げるものがあります。

おおかみさんが現実世界で元気に過ごしていることを願って。

それではさようなら。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

どうもこんにちは、たかはしです。

 

10月の下旬。

ガールズバーオープンの知らせを聞いたぼくは、

是非行ってみたいと思い、参加希望の旨を

運営サイドのスライムチャイムへ残しに行きました。

なかなか反応がないまま11月を迎えます。

半月ほど経過するも進展はなし。

そして・・・・

本日運営さんのTwitter垢が消えていることを確認しました。

 

うそだろおおおおおお!

純情な男の心を弄びやがって!!

オフ会でおっぱい触る計画が台無しになってしまいました。

これからいったい何を楽しみに生きていけばいいのか・・・。

どうもこんにちは、たかはしです。

そういえば少し前にうちのぱみゅさんが

黄色い おとうさん にdisられていたらしい。

ぱみゅが というか チームが なのかもしれない。

詳しいことはあんまり知りませんがとにかく!

おとうさんさんにdisられていたらしい。

無題

こういう感じの人

あれ?なんか見たことあるぞ と思うかもしれない。

ん?誰だ? と思うかもしれない。

絵うまいですね(^^)/ と思うかもしれない。

 

ここでおとうさんさんに

戦争だー!!

ということが言いたいわけではありません。

てめえふざけるな!!

ということが言いたいわけではありません。

特に面識もないですし、怒ってるわけじゃないのです。

 

そんなことよりぼくは悲しいのです。

“ありがとう”が飛び交う世界のはずだったのに・・・。

アストルティアはそんな素晴らしい世界のはずなのに・・・!

一体いつからなんだ・・・。

いつからこんないがみ合う世界になってしまったんだ・・・。

花火大会も・・・考古学者も・・・。

どうしてこうなってしまったんだ!

どうしてもっと仲良くできないんだ!

ぬあああああああああ!

 

 

 

もっともっと愛に溢れた世界でぼくは生きていたい。

どうもこんにちは、たかはしです。

ちょっとおもしろいブログを見つけました。

 

http://ookami721.blog.fc2.com/

 

ドラクエ内の彼女についてのブログです。

てっきりラブラブ自慢でも見せられるのかと思いきやなんというか・・・。

男主観なので少し美化している感もありますが。

彼女側の意見はもっとシビアだったような気がします・・・。

 

恋愛脳の人が、ゲーム内に意外と多いようで、ちょこちょこそんな話を聞きます。

女性も大変だなあと思います。

誰か早くおっぱい見せてくれないかなあと思います。

TwitterのDMでそろそろ送られてきてもいい時期なんじゃないかなあと思っています。

↑このページのトップヘ