カテゴリ: たかはし

どうもこんにちは、たかはしです。

ちょっとこれ見て下さい。

d96784fc

分かりますか?

奥の方にいるお洒落な紳士がぼくです。

え?いや右ですけど。

これダーマ神殿のマスタースキルをいじるところなんですけど、

まさかの向こう側にいけるっていう大発見をしちゃいました^v^

 

この世紀の発見に左下のキッズ(偏見)が案の定

「うおおおお!すげええ!」

と大興奮。

尊敬、畏怖、羨望、賛美。

あらゆる感情を含んだ彼の瞳に映っていたぼくは、

神、あるいは教祖にさえ見えたことでしょう。

麻原○晃。

「おおおお!すげええ!」

って言われるのが最初は気持ちよかったのですが

なんか途中からもういいよって思っちゃったのでポアしときました。

46c2b26c

そんなことをしてたらね、

チームのエレーナさんがこっち側にやってきて

いやこんなん余裕で行けるしなっ

全然すごないしなっ

みたいな感じであほ面下げてのこのこやってきたんですよ。

つんつんした態度でしたけど、

神の横に立つ身体が緊張で震えていたこと

ぼくは気付いていましたよ。

 

ごめんなさいエレーナさん嘘です。

ポアしないでください。

どうもこんにちは、たかはしです。

 

嘘だろガールズバーから何にも音沙汰ないんですけど。

スラチャぱんぱんやったんで順番待ちみたいな状態なのか

慎重に参加者を絞っているのか

ただ単にリアルがお忙しいのか知りませんが、

このままじゃ何のためにオナ禁してるかわかったもんじゃねえって話ですよ。

早よ行って楽しいことしたいのにいい。

おれの青春はここから始まるのにいいいいい。

まあ、気長に待ってみようとは思いますが。

スカイプの準備もばっちりです。

別にこのために揃えたわけじゃないですけど。

本当ですけど。

 

次こそは、

うぇ~いガールズバーの女抱いてきました~報告できるように頑張ります。

196090493

 

ああコロシアム楽しいよ。

どうもこんにちは、たかはしです。

遂に話題のヒューザさんに会えました。

でもね、

そんなことはどうでもいいんですよ!

こんな野郎のことなんかどうでもいいんですよ!

 

そんなことよりもこれ↓↓

無題

 

ヒューザさん程ではありませんが、一部ではヒューザさん以上に盛り上がっている話題ではないでしょうか。

ガールズバーOPEN。

これは・・・・。

早速スラチャに書き込んできました。

チームの ぱみゅ と ゅっけ と3人で行ってきました。

3人でスラチャの前でキャッキャしてると ゆとり が一人できました。

一人で来るとか一番本気の人。怖い。

 

いやあソワソワしてきますね。

先方からフレンド申請が来るそうなのですが、今からドキドキしています。

スタッフさんと仲良くなったらスカイプでお話なんかもできるみたいです!

ネカマだったらどうしよう・・・。

そんな疑問もこれで解消できますね!やったね!

30分数十万Gだそうです!高い!

ぼくみたいな庶民には到底払える金額ではございません・・。

仲良くなったら・・・ということもあり、スカイプはあまり現実的ではありませんが、

それ以外のところでは、なるべくいろんなことに挑戦してきたいと思います。

無題

安定のエル娘

 

 

ただ所詮ネット。どうせ画面の向こうにはブスがいるんだろう?

そう思われても仕方ありませんよね。

しかし!

なんと!

なんとですよ!

リアルでもこのようなお水のお仕事をされている方が多数在籍しているそうなのです!

なんだってえええ!?

ラインのIDなんか聞いちゃったりなんかして

そのうち実際に会っちゃったりなんかして

セックスできる日がくるかもしれない・・・。

数十万Gなんて安いものかもしれない・・・!

ようし、張り切って

シルトレいっぱい叩いちゃうぞお。

 

どこかのホスト部みたいにリアルはすごい残n・・・ゲホゲホ

ということはありません!安心!

まあ画面の向こうにどんな方がいようが別にいいんですけどね。

そんなことはは全く気にしませんけどね^-^

194365385

スラチャに書き込む様子

 

とりあえずBANされてなければまた進捗書こうと思います!

どうもこんにちは、たかはしです。

チームブログ発足

チームのサブリーダー

ぱみゅの思いつきから。

いや、何か、考えがあってのことかもしれない。

いや、それはない。

思いつき、ないし、最近よそ様のチームブログでも見つけてぱくったかのどっちか。間違いない。

多分後者。

 

 

チームブログが無事形になったところで早速れいむが心暖まる記事を書いてくれた。

思わず頬を濡らしてしまうような。

と思えば続け様にチャイニーズマフィアのちん毛の話を書いた。

見えない。

このブログの方向性が見えない。

てっきり自己紹介的なところから入るとばかり思っていたのにまさかのチャイニーズマフィアのちん毛の話。

チームの話のあとにチャイニーズマフィアのちん毛の話。

 

あの文章は何か引用元でもあるのかな。

オリジナルなのかな。

気になるところではありますが個人的にもっと気になっているのが

ロザリーさん VS ビジネスさん

 

どっちも頑張って下さい。

↑このページのトップヘ