カテゴリ: フィオルン


234108197
ペリポンめっちゃ好きです300枚使って当ててやりました。

2015-01-25-11-16-02
どうもーフィオルンです。

PT組んでると待ち時間ってあると思うんですが、その時なにしてます?たまに職人とかしてる猛者もいますけど私は大体なんかしぐさしてます。
235302464
これはピラでゅっけ待ちの時。るいっぺと私は並んでかわいいのになぜかトラは棺桶…カンダタやってなかったのかな(^◇^)
この時知らない人も2人の(主に私の)かわいさにつられて同じしぐさしてくれました。そういうのほっこりするので好きですね♪

235510178
これはチムクエのビーナスのなみだ取りに行ったときのシオンちゃん&るいっぺ待ち。
先に着いてたぱみゅと。課金臭ひどいけどかわいい!!プクは何しても中身がおっさんだろうとかわいいのでずるいわー中身がおっさんでもね。

るいっぺのハイパーレア装備でビーナスは割と出たけどぱみゅの香水は1時間使っても転生1回しか会えませんでしたどういうこと(^◇^)

あと災厄のリプレイとかで8人集まるまでに一緒にいくフレとルームつくってわいわいやるのも楽しいですー
同じPTにカップルがくるとそれはそれは盛り上がります。

「フリコメとか肩書がペアっぽい!!」
「今女の子遅れてたら待ってあげてたよ!やばい!優しさパない!」
「やっぱり彼の回復を優先するのかなどきどき」
「そんな彼女をパラディンガード!」
「やめて必殺はやめて」

まぁうるさいです。うるさいですけどちゃんとメラゾーマは打ってるよ!w
パラのフレがよくチャットしながらキャンショできるなと感心します。

万が一中身がどっちもおっさんだったらとか想像すると一瞬ぞっとしますがこちらから見る分にはとても微笑ましい光景なので変に疑わずにあたたかく見守ることにします☆

234343567
私も見守ってもらってます。まつげはおいといてメガネ男子は好みです。

無題
あれ画像めっさ小さいかも。エルフとしてはアサナギを応援してます!
例のポーズで像欲しいんだけどなぁ…。

アサなんとかさん誰?!って人も
私も好きって!人もどうぞポチり♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

57002799[1]

869410139489
どうも!フィオルンデス!お、ヒルナンデス!みたいになった。

みんな、ドレスアップ好きですか?!(あ、にせには聞いてないよ!w
私はわりと好きです。いまのドラクエのコンテンツでベスト3に入る位は好きです!
上の画像は初めてドレアしたやつ!なつかし~♪

誰得な記事ですが今の私のドレアをまとめたい!
(主に)自分のために!

それではいきましょう!

盗賊・どうぐ使い
中身はチェイサーですチェシャねこっぽいのをイメージ!
221039264


戦士・パラディン
中身は王軍師ですが体下の耐性によって全部変えちゃった!
おうぐんしー


僧侶
これは普通ですな・・・
221035406


武闘家・バトマス・まもの使い
中身は黄竜貴族っぽい感じです!
221036966

ちなみにこれ、体上を即死の無法者に変えると・・・
221044282

じゃーーん!全然違う感じになります
耐性によって色々変えるのが好きなのです。

旅芸・レンジャー・スパスタ
中身は古代王族なるべく同じドレアの人がいなさそうなやつを考えてみたり。
221041179

はぁはぁ・・・誰か読んでくれてるのかなここまで・・・

魔法使い・賢者
はいどーーーーん!(決して写真を撮るのがめんどくさくなったわけでh・・・
210378937

あとなんだっけ・・・これか!
魔法戦士
フォース82なもんで全然やらない!着ない画像も古い
123990495[1]

ふう・・・まとめると多いんだか少ないんだかわかりませんな!
お付き合いありがとうございました!
ドレアは楽しいねええええ!

私もドレア好き!って方はぽちっと


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ちょっとはっしーのマネしたタイトル。やばい

こういうのはmixi以来何を書いたらいいのやら。
考えました。

候補①ドラクエらしくここはごはんですよのオサレ番長としてドレアの記事
候補②そんなの知らん私の好きな男性のタイプを挙げていく記事

うん、まぁどっちも書こう。・・・そのうち。

どっちも興味ねーわ!!ってのはなしね!泣くよ!!

・・・・・・・ねぇこれ画像どうやって貼るん?w

む、これか。
うちのヘパパのサービスショットで今日はお別れです。
かわええええええええええ

217752096

・・・・・・・ねぇこれランキングのってどう貼るの?ま、いいか!

↑このページのトップヘ